TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天空のチャペル

日記

天空のチャペルが登場してまだ日が浅いというのに、
もう、登りを克服している人がたくさんいる事を知った。
自分もと思い、こっそりその天空のチャペルに行って、
少し離れた所から、登りの様子を眺めていたが、
見ているだけでは、良く分からなかった。
今日も、いつもの様にマッタリとお話をしていると、
その登りの話題になった。
すると、登りに付き合ってくれるというので、
夜になってから早速出かけた。
パッと行って、すぐ帰ってくるつもりだったが、
そう簡単にはいかなかった。
先ず、合流が上手く出来なかった。
何度ジャンプしても、同一パラレルに着地してしまい、
他へ入り込めなかった。
それでも入口の門を何度も往復していると、ようやく会えた。
期間限定の場所の為、大混雑しているので、
もしかすると無理かもしれないと思っていただけに、ホッとした瞬間だった。
そして、いよいよ今夜のメインイベントを開始した。
頂上までの案内をしてもらいながら、道程を覚えていった。
途中、2カ所程ハマってしまい手間取ったが、
予想より時間も掛らずに、克服でき、何とも言えない満足感に浸っていた。
今度は、自分一人で頂上まで行けるか試してみると、
そう簡単にはいかないものの、到着できた。
これで次のステップに行けると思った。
多くの人がしているだろうが、自分もその一人になるつもりである。
そう。
テラスで待つ、ジュリエットに会いに。

「ジュリエット。
  あなたの愛に導かれるままやってきました。」

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/06 20:17:16

    tavascoさんへ。
    そのルートを、どうやって見付けるのか、本当に不思議です!
    一度ハマると、身動きが取れなくなるので、
    その時はすかさず、動物クリックです。^^;
    できれば、そのクリックも好きな人にして、
    すっと、並ぶ事ができらと思ってしまいました。^^
    こうしている時間は、ビックリするくらい過ぎるが早いですね!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/06/06 11:52:49

    上る道。
    ルートがいくつかあるみたいですね。。
    一番簡単なのは・・すすす~~~っと進むんだけど、
    変なとこに嵌っちゃうと・・簡単には動けなくなるルートもあるから・・ご用心w
    ってことらしいですよ。

    大好きな方と、
    何度でも・・一緒に行けるといいですね♡

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/05 12:10:37

    LAYLAさんへ。
    入口の門を何度も往復しましたが、無事合流できて良かったです!
    以前言われていた「友だちであれば会いやすい」というのを信じていました。^^
    ふふふ!
    そして、登りも教えてもらうと、すんなりできました!
    今日改めて一人で復習しましたが、何度も詰まりながらも登頂できました。v
    ただ、教えてもらった時のルートと少し違うので、どうしてか分かりません。^^;
    ゴールは一緒でも、そこまでのたくさんの道程を、
    早々に発見するその登頂マニアには、感心します!
    もし自分で良かったら、御一緒させて下さい!
    今一度、練習してきます!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/06/05 08:52:22

    天空のチャペルでの合流は本当に大変ですよね;
    何十回も飛びましたよ;
    お登りもチャペルが出来て翌日には登ってる方がいて
    みなさん何か新しい建物が出来たら必ずどこかから登れる
    と思っていらっしゃるのでしょうね。
    それを見つけることが凄いと思いますw
    私も何度かチャペル訪問をしてお登りを見物しつつ技を盗もうかと
    チャレンジしたのですがまったく登れません;;
    もし、チャペルで登ることが出来ずジタバタしていたら
    技の伝授の方よろしくお願いいたしますw