8kuro

初めて食べた○○

日記

初めて食べたのは、沖縄産 スナックパイン !!

手で裂ける小さなパイナップル♪

以前TVで見てから食べてみたいと思ってた一品ww

甘くて美味しかったです~^^






数日前から、のどの調子が悪く^^;

のどから血が出る始末。。。

やっと今日、ゆっくり出来たので大分回復しました ^^

  • みーやん

    みーやん

    2012/06/30 17:48:28

    こんばんは^^
    お洋服、ありがと~^^

    大雨はねえ、うちのほうはだいじょぶだったけど。
    木曜日に、うちの母と、ホテルの温泉に行ったのね。
    山の上にあるんだけど、そこに行く2つの道のうちのひとつが土砂崩れしてた^^;
    こっちの大雨は、ほんとはんぱない^^;

  • みーやん

    みーやん

    2012/06/13 08:05:58

    おはよ~^^
    明日木曜日、チャットしませんか^^
    お昼休み、お待ちしてま~す♪

  • みーやん

    みーやん

    2012/05/30 08:03:25

    今日、うちの主人の帰りが夜11時以降ぐらいになるので(遅番なのだ)、
    よかったらチャットしませんか~^^
    都合がいい時間書いてもらってたら、そこらへんの時間PCにいるようにします^^

    マッチングイベントも始まるし、マッチングしたいな~^^

  • みーやん

    みーやん

    2012/05/18 19:09:42

    おつかれさま~^^
    出張行ってらっしゃいませ^^
    そっか~、山形はそういや金環日食のエリアじゃなかったね^^;
    名古屋で観られますように^^b
    天気いいといいな~~~^^♪

  • みーやん

    みーやん

    2012/05/10 14:37:38

    早寝早起き、すばらしいww
    健康的ってことで、いいじゃん^^

    今日はもしかしたら14時まで仕事って言われてたんだけど、結局13時きっかりに終った^^;
    15時に美容院の予約入れてて、時間が余ってログインですw

    あ、そうそう。
    うちの母の腰の痛みが、結構治まってねえ~^^
    本人はすでに、手術しないぞ~って思ってたりwww
    (仕事は、手術付近の休暇を最近受け入れられていて、こっちはどうしよう状態ですが^^;
     でも、手術しないにこしたことはないね^^)

    なかなかお話できませんが、メッセで癒されてます~^^

  • みーやん

    みーやん

    2012/05/09 22:04:28

    5分ぐらい待ち伏せしてましたが逢えず残念^^;
    そちらからだと修学旅行は北海道か~^^
    鹿児島からだと、普通は修学旅行は九州一周とかかな^^
    ちなみにうちの中学は、広島まで行きました♪

    修学旅行、楽しんでこれるといいね^^

    Anneちゃんに会ったんだ~wいいなwww
    最近ほんと、巡回してないし^^;

    明日は連休明けの変則的な病院の営業で、出勤なのだあ^^;
    がんばりま~すw

  • みーやん

    みーやん

    2012/05/03 06:18:50

    私も昨日お疲れモードで^^;
    いつの間にか寝ちゃってました^^;

    今日から、予定より1泊多いけど、5日まで母のところに行ってきますね^^
    またね^^

  • みーやん

    みーやん

    2012/05/01 21:21:33

    申し訳ない~^^;
    ちょっとめちゃくちゃ忙しくて、ぐったりで^^;
    今日は早く休みます^^;

  • みーやん

    みーやん

    2012/04/26 20:13:43

    大変ごぶさたしちょります^^;
    うちの母が腰椎のヘルニアと判り、6月に手術予定となりました^^;
    ヘルニアってとにかく安静が必要なんですが、私も週1しかいけなくて、
    それ以外は母が自分で家事をこなさないといけない状態で^^;
    私がいけるときは、掃除とかもろもろ家事してますけど、安静にできるかといわれると、
    なかなかですね^^;

    5月半ばに手術前の検査があるけど、それまでに痛みが治まっていれば、
    手術中止を申し入れるかも知れません^^;
    うちの母はもう72で、やはり今の歳から手術ってなると、不安も多いですねえ。
    その手術に慣れているDrなので、大丈夫!とは言ってくれてますけど^^;
    一応、6月の手術日付近には、仕事の休みを取ってはいますけどね^^;
    まあ、そんな感じで、ちょいと不安な日々、かな^^;

    あ、そんなこんなもあって、GWには私は旦那の実家には帰らなくて済みそうな^^
    うちの旦那もGWは仕事が忙しくて、ちょっとすれ違いっす^^;
    とりあえず、4月30日夜と、5月1日2日(ここは私が仕事なので)夜は、フリーです^^
    5月3日・4日は、母のとこに行ってきます^^

    ・・・正直なところ言うと、心を保つために、ハチクロさんでいろんな妄想、しちゃってます^^;
    軽蔑、しないでね・・・^^;
    ぶっちゃけ、ほんと、心が不安・・・。
    ・・・でも、なんとか、がんばるね!^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/06/05 21:35:23

    >りゅあ さんへ

    心配ありがとうございます。
    葛湯ですか~^^今度買ってみようかな?♪
    情報ありがとう^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/06/05 21:33:20

    >そらのかけら さんへ

    心配ありがとうございます。
    声は出るので大丈夫ですww
    もう少しで完治する予定ですしw

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/06/05 21:31:55

    >ひげぺんぎん さんへ

    機会が有ればスナックパインを是非ww
    ただ手は汚れますww

    心配ありがとうございます^^
    もう少しで完治!(予定ですw)

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/06/05 21:29:02

    >みーやん さんへ

    機会が有ったら是非スナックパインをww

    心配ありがとうございます^^
    早く完治させないと^^;

  • りゅあ

    りゅあ

    2011/06/05 21:05:36

    大丈夫?
    無理しないでね
    のどの調子悪いときは 葛湯お勧め
    今 花梨入り しょうが葛湯にはまってるの
    はちみつ多めでのどによいよ~
    お大事にね

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2011/06/05 11:49:03

    え?????(@_@。
    大事にしてね~~~のど。

  • ひげぺんぎん

    ひげぺんぎん

    2011/06/05 07:12:10

    スナックパイン私もTVでは見た事ありますが、食べた事はないです@@
    甘くて美味しかったのですね♪

    のどから血って@@;
    回復したのなら良いのですが…

  • みーやん

    みーやん

    2011/06/04 22:45:36

    スナックパインですか~^^
    話には聞いたことありますが、食べたことなかったです^^
    美味しいんですね^^
    機会があったら、食べてみたいですね~♪

    体調、早く治ったらいいですね^^
    明日もゆっくりしてくださいね~^^