花と鶏

分裂!

日記

りんごと遊んでたら、

いつのまにか二匹に増えてたよ。

………あれ?
…何があったんだろう…?

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/05 23:28:19

    >泥棒猫☆サニーさん

    そういえば私も分裂してた!
    ……分裂しやすい部屋なんでしょうか。
    バグりやすいとか??
    面白いので直らなくてもOKですけども!(^ ^)


    >りってさん

    もっと増えてくれても全然構わないですw
    りってさんもあったんですか!
    確かに抱っこしたままうろうろして、座った…かも。
    原因は何なんでしょうね。 もう一回抱っこしてうろうろしてみようかな~(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/05 23:22:29

    >春さん

    Σ(゜Д゜) 何ですとー!
    ど、どこで修業をしてきたんでしょう!
    うらやましい!


    >テラGT-Aさん

    ペットが置いてかれてしまうことがあるのですか!
    それはそれで面白いような、ペット的には悲しいような?(^ ^;)
    いろいろなことがあるんですねー(^ ^)

  • りって

    りって

    2011/06/05 23:20:58

    私も以前にゃんこが分裂しました!
    抱っこしながら座ったらそうなったような・・・。
    でも他に原因ありそうですよね。
    このまま2匹になってしまってもいいのですがw

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2011/06/05 22:26:44

    うわっ!
    ホントだ!!!
    前は花鶏さんが分裂してたしw
    今度はりんごちゃんが…w

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/06/05 17:28:49

    おぉ!
    なんでしょうね?

    たまに、訪問された方のペットだけが、部屋に残されてることはあるみたいですが。。。
    それとは、違うんだろうな(^^;

  • 春

    2011/06/04 23:38:41

    分身の術!?
    じつは忍者うさぎだったりして。