行ってきました「とうかさん」 日記 2011/06/04 23:06:33 もうきのうのはなしなのですが、浴衣姿になるのも浴衣姿を見るのも楽しいですね。みんな綺麗!!シャレオで着付けしてもらえます。明日は場所が違うのかな?500円で着つけてくれて、震災の義捐金にするそうです。市内で着替えられるて便利ですし、寄付にもなるので興味のある方は新聞などなどチェックしてみてください。 #日記広場:日記 ルクルク 2011/06/06 22:49:12 だね^^; 先に下のブログから読めば良かったww 違反申告 どくきのこ 2011/06/06 22:48:40 ルクっち ん? 着てきたよ? 違反申告 ルクルク 2011/06/06 22:47:16 ん? どくちゃんは浴衣着ないの?w 違反申告
ルクルク
2011/06/06 22:49:12
だね^^;
先に下のブログから読めば良かったww
どくきのこ
2011/06/06 22:48:40
ルクっち
ん?
着てきたよ?
ルクルク
2011/06/06 22:47:16
ん?
どくちゃんは浴衣着ないの?w