キヨ(0´∇`)

株主優待はあとひき豆o(〃'▽...

日記

6月は、多くの会社で株主総会が開かれる季節です(0´∇`)ノぁぃ♪
僕は、殆どの銘柄を1単元しか持たない弱小株主ですが
ぼちぼちと株主総会召集ご通知が送られてきています(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして同時に「株主優待品」も贈られてくるんですね(o^―^o)ニコッ♪

今日は名糖運輸より「あとひき豆」が贈られて来ましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
この、あとひき豆ですが名前の如く、食べだしたら続けざまに食べて
しまうんですね、320g入りですが既に7割は食べてしまいました(⌒・⌒)ゞイヤァ
しかし、その反動で咽も渇き水分も沢山飲みお腹が。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


6月は他にも株主優待品が贈ってくる時期ですが、肝心の株主総会は
今年も1社しか行けないんだろうなぁwww(。´-ω・)ン?

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/05 21:48:17

    こんばんは^^
    株主になると色々と特典が付くことは、つまむ程度ですが高校の授業で学んだ事があります
    詳細云々は置いといて・・・

    320gの7割・・・200グラムは既にいただいたということですねww
    でも食べ出したら止まらない気持ちは分かります 自分もスーパーで買ったカ〇チップを気が付いたら一袋平らげてしまい、隣で母が呆れた顔をしていましたwww

    これより一つ下のコメントに思わず吹いてしまいました、ゴメンなさいww

  • あず

    あず

    2011/06/05 16:50:40

    あとひき豆が止まらなくなったときのお腹を
    ぶんぶんパジャマで再現しているのですね( *´艸`)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/05 15:10:23

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/05 12:50:16

    「あとひき豆」ってネーミングがかわいらしいですね(^^)
    あたしもミックスナッツが止まらなくなります。
    おかげですぐニキビになりますよ(^^;)

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/06/05 01:04:00

    ^^;食べ過ぎるとしんどいよ。