竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

安道名津を買ってきた

日記

リアルブログに写真入り
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201106040000/

このところ週末ごとにイチゴの収穫。

そして午後は浜離宮に行ってみたぐらい。

夜に安道名津を買ってきた。
http://www.sej.co.jp/cmp/jin1105.html
この120円タイプ

一口サイズの158円の安道名津もあるらしい。
http://www.sej.co.jp/products/jinpro1105.html


  • きちがいにこりん

    きちがいにこりん

    2011/06/06 07:31:38

    にこりんもテレビ見ないわ...(←嘘つけ! 今朝海底少年マリン見たろうがぁ~

    こぉいうことしてるときでなかったら
    安藤 なつ って 改名するんだけど。

    したら「仁 -JIN-」見てるってことに
    デフォルトでなっちまいそぉなんで できねぇっす

  • samama

    samama

    2011/06/05 17:27:46

    見てないのね・・・。
    アナログ放送終わっても、困らなさそう・・・。

  • 竹芝

    竹芝

    2011/06/05 16:48:53

    JIN自体は見てないのだ。というかほとんどの番組を見ていない。
    もうすぐテレビ放送終わってしまうしね。

  • samama

    samama

    2011/06/05 16:43:35

    今度はJin見てるんですね^^
    安道名津売ってるの知らなかった><
    美味しいんだろうか??