ノーア

PC復活!

日記

やっとPCが復活してニコタINが出来ました。

色々とコメントを下さった方もありがとうございます。

・・・ちょっと画面を睨み過ぎて目がシパシパしていますが(笑)

IN出来なかった間にも水遣り&STPに来た下さった方々

ありがとうございました。

  • 嵐輝龍

    嵐輝龍

    2011/06/06 05:11:29

    パソ復活お疲れ様でした ^-^

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/05 16:45:56

    努力の甲斐があって良かったです。
    自分で直したの?だとしたらすごいです。

  • きうたらう

    きうたらう

    2011/06/05 15:19:37

    PC復活、良かったですね。

    目の使い過ぎは肩こりとか頭痛とかにも
    つながるので、ほどほどに。 ^^!!);

  • 美琴のバド

    美琴のバド

    2011/06/05 08:21:10

    かまへん。かまへん。^ー^

    お疲れ~~~~♪^0^/

  • クロねこ。

    クロねこ。

    2011/06/05 05:24:33

    復活おめでとう^^
    PC問題はお金がかかるので大変ですよね^^;
    うちはもともと作業用で買ったのでMACのノートなのですが、肝心の作業中に落ちるのでデータが飛んだりして大変です:;たまに泣きそうになります(T_T)