LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

午後は寝太郎・・・

日記

今日の午後は
夕方まで寝てました^^;

昨夜は神経痛がひどくて
ろくに寝られなかったので・・・^^;

おかげで多少すっきりしましたが・・・

ああ・・・
カラオケ行けなかった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/06 22:20:12

    ベルさん
    私の場合は
    帯状疱疹に伴う神経痛なので・・・^^;
    でも、気候も関係するかも知れません。

  • ベル

    ベル

    2011/06/06 21:47:21

    カラオケ残念でしたね↓
    梅雨ですが、もしかしたら湿度とか痛みに関係あるのでしょうか??
    (私は頭痛くなります。)
    お大事にしてくださいね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/06 21:46:04

    たんぽぽさん
    確かに帯状疱疹の特効薬は
    高いですね^^;
    今は痛みを和らげる薬を飲んでます。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/06/06 21:42:46

    帯状疱疹の神経痛のおくすり、さいきん良いのが出たようですが
    どれも高いんですよね><
    どうぞ、おだいじに…

    ゆっくりリラックスできるところがもっとニコッとタウンにありますように^▽^♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/05 21:18:56

    美枝子さん
    発疹はだいぶ良くなったんですが、
    神経痛が残ってます・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/05 21:18:23

    むむぱんつさん
    まぁ、ちょいと疲れてます^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/05 20:52:16

    帯状疱疹まだ治りませんか?
    お大事にしてください

  • むむぱんつ

    むむぱんつ

    2011/06/05 20:29:20

    おつかれそようですな~

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/05 19:56:04

    CREAさん
    神経痛はどんな姿勢とっても
    痛みが和らがないので・・・^^;
    けっこう辛いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/05 19:53:44

    リラックマニアさん
    とりあえず今日もゆっくり休みました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/05 19:53:04

    くりんさん
    ちょっともったいないですが、
    ゆっくり休むのもいいですね^^;

  • CREA

    CREA

    2011/06/05 12:58:12

    夜、眠れないのは辛いですね・・・
    お大事にしてください。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/05 08:53:32

    体調が芳しくない様ですが、今日もなるべく安静にお努め下さいませ。

  • くりん

    くりん

    2011/06/05 06:01:40

    時にはゆっくり休むことも大切ですね♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡