つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

【激写 5】ぱぁ〜ぷる多運〜パァ〜プルタウン♬

タウン

うひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


またまた、、、こんなんでてまいました。。。

それにしても、、見事に紫陽花色です。。


やれやれ。。。。

なんでだろうね〜〜??


  • r n a o

    r n a o

    2011/06/05 06:48:21

    トシさん>毎度〜〜〜そそs

    そっちも考えたんだけど、、一度使ってるから、、、(^^;)

  • r n a o

    r n a o

    2011/06/05 06:47:10

    としすけまんさん>  うう。。。。まさかの、時代考証、、、(^^;)

    お子チャマでしたけどね。。と、、一応言っておこう。。

  • r n a o

    r n a o

    2011/06/05 06:45:33

    パウダーさん>ほんと不思議ですよ〜〜

    なんでこうなるの??(キンちゃん風に)

  • トシraud

    トシraud

    2011/06/05 03:26:21

    パープーレン、パーポレン♪(Purple Rain)だったかもョwww

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/06/05 02:50:14

    八神純子世代なのですねw 

    う~む。。こんな夜に、寝るのは惜しい。

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/06/05 00:06:00

    さすが、rnaoわーるどはワンダーランド^^