みやぁ

メガ花のプチメガ化現象?

日記

あれ?

ガーデンのメガ花たちが、微妙に大きくなったような気がします。

以前は、ピンクパンジーの左端に四葉のクローバーを植えていましたが、クローバーを出荷したので、ちょっとした空間ができていました。

しかし、2011年6月3日ごろに、そのちょっとした空間が、プチメガ化したメガ花に浸食されたような感じになってしましました。

メガ花になって数ヶ月経過した段階で、お花が更に大きくなってうれしいです…(大きくなったように見えるのは、気のせいかな?)。

皆さんの周りでもこんなことになっているのでしょうか?

   /(・ x ・)\

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/06/11 10:43:18

    にゃぁさんにそう言って頂けるのであれば、プチメガ化しているのかも!!!
    意外と、ピンクパンジーが横に太っただけだったりして…ね。

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/06/09 20:39:20

    なってる・・・かもよ~!(^0^)
    ニコタのふしぎだね✿

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/06/05 15:26:04

    気のせいかも…。でも…。

  • 凜

    2011/06/05 15:17:19

    え!そんなことがあるんですか!!?