あわちゃん

平凡

ニコット釣り

大漁まで行きましたが、手に入れたいレアは釣れずじまいでした。

  • ♡*瑠璃*♡

    ♡*瑠璃*♡

    2011/06/06 09:40:26

    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

    今日は創立記念日なので休みです!!
    が、習い事があるので少し休み気分が☈

  • 絵里

    絵里

    2011/06/06 01:18:28

    にゃは♡

  • らぃな❤

    らぃな❤

    2011/06/05 19:26:57

    お久しぶりです❤
    訪問してくれているのに、なかなかコメントなどができなくてすみません>M<
    ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノです!!

  • メメ

    メメ

    2011/06/05 16:15:43

    たいりょう おめでとう。。。
    きょうは かわの しんじゅ めざして がんばります。。。
    どうも ぎょえいの ちいさな おさかなと
    うごきの はやい?かわのおさかなが
    にがてです。。。

  • 嬢王❤れにゃ様

    嬢王❤れにゃ様

    2011/06/05 11:28:25

    大漁よかったですね~
    うは(∀)

  • パミタン

    パミタン

    2011/06/05 10:45:35

    大漁 良かったですね
    なかなか1ラウンドで大漁になりませんよσ(゚ー^*)

  • 夏目-▵-)ゞ

    夏目-▵-)ゞ

    2011/06/05 09:41:44

    おはようございますm(__)m
    こちらは少し曇ってますが涼しくて心地いです^^

    今日はゆっくりしたいと思います♪
    レア物頑張ってください!!

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/06/05 09:10:51

    レアは、残念だけど、大漁でよかったね^^

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/06/05 07:19:29

    ☆あわちゃん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    ここの所、あわちゃんもレアに見放されていますね?
    でも、気長にやればそのうちにね!
    p(*^-^*)q がんばっ♪