つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

烏賊っ他〜^^b 登れた〜

タウン

昨夜、、深夜の天空教会〜〜〜〜


オノボリサンのプラクティスしてたら、、、

続々と、、烏賊さんが、、集まって来まして、、、

祭壇の前で、、記念写真撮ってたんですね〜〜〜

やっと登れて、、上から視ていたんですが、、、

そしたら、、続々と、、、登ってくるんですね〜〜〜


いやはや、、、壮観です。。

一升瓶もって、いかしゅげ〜〜〜とか叫んでたら、、

烏賊つまみにど〜ぞ〜って、、

一緒に記念写真に、、混ぜて頂きました、、(^^;)

ありがとう〜〜異化さん達、、あれ??烏賊さん達〜


  • ぐっち

    ぐっち

    2011/06/05 15:12:56

    (΄◉◞౪◟◉‵)゚.:。+♡ 烏賊酢ぢゃないのん♪

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/05 13:43:19

    鯉の滝登りならぬ、イカの天空のぼりですねw
    うーむ。。。対向すべく、タコで参戦しなくてはwww

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2011/06/05 13:30:27

    うわ~いいないいな!
    私が登った時は誰もいなくて、寂しかったよう~><
    また登りましょうね~^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/06/05 07:49:55

    登頂"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"

    イカ・・・美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/06/05 07:34:14

    色々な団体様に会いますが、まだ、如何様・・・烏賊様の団体にはあったことがないです
    なかなかぷっくりおいしそう^^

    登頂おめでとうです^^