ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ジョウロ釣れた

日記

早朝の釣りで、やっと釣れました!
いにしえの天空のミニジョウロ
いまひとつ、気合が入らなかったのは・・・

次週からは、釣りにも気合入れていかないと!
4週連続のイベントか~
ぜひとも、4種類のタペストリーを揃えたいですね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/06 12:52:07

    >雅さま
    こんにちは♫
    一回釣れると、次々と釣れたりするから不思議です
    雅さんも、早く釣れますように(^人^)

  • 雅

    2011/06/05 21:22:27

    こんばんは。
    釣れたのですね!!ジョウロ
    いいなー。(TωT)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/05 11:30:28

    >のんちゃん
    ありがとう (v^ー゚)ヤッタネ!!
    気合のことは、あえて言わないことに^^
    そうそう、来週からの釣りは気合い入れないとですね!
    頑張りましょうねo(*^▽^*)o

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/05 10:02:14

    【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

    気合が入らなかったのは・・・理解できるます(*^m^*) ムフッ♫
    次週は相当な気合を入れないと・・・4種類のタペストリー厳しいかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

    私も負けじと頑張りますよ^^