ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【黒猫なりきりセット】プレゼントクイズです!

きせかえアイテム

既に応募をされた25名の方のみお答えください。

それでは、問題です! o(^◇^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇                                         ◆
◆ゆこたんの 第2のお部屋には、
金のシャチホコが飾ってあります。◇
◇                                         ◆
◆水槽に入った金のシャチホコは、全部で何個あるでしょうか?    ◇
◇                                         ◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

答えがわかった方は
こちらにコメントしないようご注意ください。


正解であろうと、不正解であろうとも

答えの書き込みがあった場合は、

その方のコメントは削除させていただき

くじを選ぶ権利も失効しますのでご注意ください。


答えは 「●●個」

この数字の頭に00を付けた4桁の番号が

あみだくじに飛べるパスワードになります。


あみだくじドットコム


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7fWJCIYvu4sKbHh5ITMy33221


くじを選ばれた方から

こちらに「くじを選びました」や「完了です」とか

カキコしていただけますと助かります。


それでは、黒猫なりきりセット獲得に向けて

皆さん、頑張ってください!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/08 21:51:47

    しおやきさん、やっとできましたね~♪(よかったぁ。。。)

    はい^^ ただいま、確認できました!(○・ω・)b
    ご苦労様でした。

    当たるといいですね^^
    今夜締め切りで、明日発表です。
    楽しみにお待ちくださいね❤

  • しおやき

    しおやき

    2011/06/08 21:42:39


    時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。(´・ω・`)

    くじ、選ばせていただきました!
    当たるといいなぁ~^^♪

  • しおやき

    しおやき

    2011/06/08 20:18:55

    そうなのですか。
    時間をおいてまた挑戦してみますね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/08 19:26:52

    アルフォンスさん、こんばんは。

    よかったです~(A;´・ω・)フキフキ 間に合いましたね^^;

    はい!確認できました♪
    ありがとうございます。

  • アルフォンス

    アルフォンス

    2011/06/08 18:11:46

    参加させて頂きました✿
    お知らせありがとうございましたm(´∀`)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/08 16:42:22

    *友美*さん .゚ヽ(*´∀`)ノはぁーぃ゚.:。+゚

    確認できましたよ。
    よかったぁ~気づいてくださって^^
    明日発表ですので、お楽しみに♪

  • *友美*

    *友美*

    2011/06/08 16:29:57

    お知らせ有難う御座いました^^*
    おかげで参加する事が出来ました(`・ω・´)b
    確認お願い致します♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/06 20:04:30

    てんてん❤さん、✿AIRI✿さん、 [>咲瀬.!さん
    ありがとうございました♪

    確認いたしました!

    残るは、
    *友美*さん
    しおやきさん
    アルフォンスさん
    月嬢 輝夜さん
    の4名となりました。

  • [>咲瀬.!

    [>咲瀬.!

    2011/06/06 19:46:34



    くじ選ばせていただきました*

  • ✿AIRI✿

    ✿AIRI✿

    2011/06/06 19:15:15

    くじ 選びました! おっけいです!
    当たれたらうれしいです(●´3`)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/06 15:59:12

    シャチホコ数えるのに時間かかったぁ~~

    選びましたぁ!((〃∇〃o))よろちくび

    運命はいかに??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 20:43:12

    あ^^ あおさん、(*´ω`)ノ ハィ 。確認済みですよ~
    ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
    でも、どうしてなんでしょうね。
    すんなりとくじのページに行ける方が殆んどなのにね。(^。^;)

    さやみどりさん、いえいえ、遅くなんてありませんからご安心を。
    はい。確認できております^^
    お手数をおかけして申し訳ありません。
    くじはワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですよね~
    ゆこたんも結果が楽しみです。

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/06/05 20:38:34

    こんばんは。
    遅くなってすみません><。

    くじ選びました。確認おねがいします!
    あみだくじ楽しいです~。
    よろしくお願いします☆

  • あお

    あお

    2011/06/05 20:38:30

    くじ選びました!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 20:29:38

    パリ族@燈翠さん、さやみどりさん

    くじの選択、完了です!

    確認いたしました(*´ω`)ノ



  • パリ族@燈翠

    パリ族@燈翠

    2011/06/05 20:12:48

    くじ選びました!!
    完了デ━━(●'ω'●)b━━ス
    当たっていてください!!

  • ❀麻布❀

    ❀麻布❀

    2011/06/05 19:59:49

    ゆこたんさんご確認の元完了いたしましたです^^
    記載遅れました、すみません。

    よろしくお願いいたします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 19:26:21

    みっちーさん、トラ吉さん、TAKAHIROさん

    はい。確認できました♪

    結果発表を楽しみにお待ち下さいませ^^

  • TAKAHIRO

    TAKAHIRO

    2011/06/05 19:24:27

    こんばんは。
    くじを選ばせていただきました!
    当たることを祈ってます!

  • みっちー

    みっちー

    2011/06/05 16:35:07

    こんにちは。
    くじを選択いたしました。
    よろしくお願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 15:59:37

    リズさん、るぱんぬ嬢w( *´艸`)クスッ♪

    はい。確認できました(゚▽^*)ノ

    今度は当るといいですね♪

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/06/05 15:56:44

    完了しました。。
    今回は当たってくれると信じて待ちます(;´∀`)

  • リズ

    リズ

    2011/06/05 15:55:07

    こんにちは✿

    くじを選ばせていただきました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 12:21:01

    ❀麻布❀さん、☆ちびうさ☆さん、♪ぷっちょ♪さん、アルフレッドさん

    正解です(*´ω`)b おめでとうございます♪

    確認できました。

  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2011/06/05 12:00:36

    隠れているのを見つけるのに苦労しました^^;
    でも、これでいいんですよね?
    選ばせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。

    。+゚(◎´・ω・`艸)当たりますように…


  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2011/06/05 11:24:24

    選べました!! 

    *。:.(○σ´・ω・)当たるといいなぁ.:。*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 10:39:37

    桜さん、ご苦労様でした。

    はい。確かに確認いたしました。

    結果発表を楽しみにお待ちくださいね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 10:38:45

    あおさんは、クイズの答えは正解だったのに
    何度やっても あみだくじのページに飛べなかったそうなので
    代わりにゆこたんが あおさんに代わってくじを選ばせていただきました。
    1番右端を選んでおきますね。

    そのほかにも、万が一、うまく飛べないという方がありましたら
    ご連絡ください。
    たとえゆこたんがくじを選ぼうとも、
    くじのアタリの優劣には関係ありませんので どうぞご安心ください。

  • 桜

    2011/06/05 10:34:40

    応募してきました!

    結構、数えるの大変でした><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 09:57:10

    ケイト☆さん クイズは簡単だったでしょ^^

    え~Σ(・ω・ノ)ノ!w  数を間違えたんですか!?
    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    でも、何度でも挑戦できますから大丈夫☆⌒c(´∀`)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/06/05 09:54:38

    応募して来ました。
    数間違えてしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/06/05 09:33:15

    おお~ ピンクうさぎ♥さん^^
    1番乗りですね♪

    うふふ ( *´艸`)クスッ♪ なかなかよく考えたでしょw
    1番くじに 福があるといいですね~

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/06/05 09:30:48

    早速選んできました~~
    正解をパスワードに使うだなんて上手ですね!
    1番最初だったのでどのクジを選ぼうか迷ってしまいました^^;