いんてるいんさいど?

まーちへあー

中身はB型 O型のスーツを着て A型な仕事する そんなパソコン

スーパークールビズ

日記

「…て、裸(ら)じゃないよね?」
「ジーンズとTシャツは条件付でOK?(×から△に変更)らしいですね
 ラ・はアルティメットクールビズじゃないんですかねwww」


#日記広場:日記

  • えんてぃ

    えんてぃ

    2011/06/11 06:25:40

    to Cecilさん

    お返事遅れてごめんなさい><;
    やっぱり、襟元開襟はみているほうも暑苦しくなくていいです。

    MXP検索してみました。デザインもおされな感じでよさそうですね^^
    汗のにおいと加齢臭除去?ふむふむ…

  • Cecil

    Cecil

    2011/06/07 01:30:20

    スーパーなクールビズといっても
    普通の会社ではせいぜいノーネクタイまでです(^^;
    でも、ネクタイがないだけでもすごくありがたいのは確かです。

    そうそう、去年宙博で買ったMXP(JAXA御用達の消臭下着)
    あれは良いですよ~!

  • えんてぃ

    えんてぃ

    2011/06/05 22:05:23

    to ☆梵太☆さん

    ジーンズって暑いと思いますけど…
    どんなに暑くても長袖のコットンシャツははおっていきます
    もちろん汗と日差し対策です^^

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2011/06/05 10:06:44

    汗が吸いとれないと
    逆に暑い…^^;