柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

!Σ(゜Д゜;)

日記

昨日ブログ書き忘れてやんの・・・(´ー`)フ

100貴重だよ~~><;

次のきぐるみ大好きなカエルだっちゅーに・・・><;

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/28 17:06:05

    >sportsさま

    おぉぉぉ!支援返しありがとうごじゃいますっ♪

  • sports

    sports

    2009/04/27 17:29:17

    支援ありがとうございます!

    お返し支援+1( ・ω・)ノ~

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/27 16:23:15

    >ロージーさま

    こちらにコメントありがとうございました!
    遅くなりましたが、ちゃんと受け取りました。
    どうもありがとうございました~(人´∀`)

    >ちょこにゃさま

    そうなんですよね><
    書いたつもりでいることが多いです^^;

    >だんご姫さま

    100コインも逃したらもったいない!けど忘れちゃう(>_<;)
    アタシはカエルちゃん好きなのでリアルでもOK!www

    >ティンクさま

    ありがとうございます♪
    その1ステキがカエルちゃんにつながります・・・w

    >ぶちこさま

    内容考えるのも大変ですよね^^;
    何でもいいから更新しないと忘れちゃうんですよね~^^;

    カエルぴょこぴょこ むぴょこぴょこ いよいよ明日ですね♪

    >arkさま

    ありがとうございます~♪
    いつものご訪問も大変ありがたいです><ノ

  • ark

    ark

    2009/04/27 16:07:07

    +1ですw

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/04/26 10:34:24

    ほぼ忘れる… 
    書こうと内容考えながら 寝てしまう…w 

    カエルぴょこぴょこ みぴょこぴょこ♪ 楽しみだね~ 

  • ティンク

    ティンク

    2009/04/25 23:28:34

    では、協力♪ぽちっと!

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/25 22:14:41

    だんごも忘れた事ある~~~www
    メチャクチャもったいないですよね☆
    カエルちゃん、可愛いといいですね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/04/25 18:45:10

    ブログって意識してないとすぐ書くの忘れちゃいますよね><

  • 口ージー

    口ージー

    2009/04/25 16:20:55

    ニット 黄色 をお送りします。
    チュニック 黒は先の希望者にお嫁入りしてしまいました。。ごめんなさいね。
    つーわけで、よろすくです!

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/25 15:00:10

    >ぜんちゃんさま

    おぉぉwカエル好きナカマw ヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    カエルだといいなぁ、と思ってたので嬉しいです♪
    アタシもコイン集め頑張ってます^^v

  • ぜんちゃん

    ぜんちゃん

    2009/04/25 13:39:05

    カエル好き仲間がいて、嬉しいです(*^^*)
    頑張ってスロット回してるよwww