ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

今でしたら

恋愛

いつでも、そっと隣にいてくれればいいです、パートナーには。


さて、今日は曇り。
風は少し冷たさを感じるかも知れません。

昨日は夕時から夜半まで寝てしまって、少し昼夜がごちゃごちゃになっている気がします。今もちょっと”ぼーっと”しています。

  • ひすい❤

    ひすい❤

    2011/06/07 22:46:07

    朝コーヒー入れてくれないと嫌だなぁww

  • ☆翠(みどり)☆

    ☆翠(みどり)☆

    2011/06/06 16:50:07

    詩的ですね^^。

  • uzu

    uzu

    2011/06/05 22:50:19

    いつでもねぇ~(笑)
    姿は見えなくてもいい?

  • 美汐えみりん

    美汐えみりん

    2011/06/05 20:34:39

    居るだけでいいんなら・・・・今から参ります。
    どこ行けばいい??

    ほんとたまに「一緒に居てくれる」だけでいいから~って
    思うことがあります。特に環境に変化があったときとかね!

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/06/05 17:34:33

    こんにちは。

    時間が、不定期なので、慣れましたが、
    いつも、「ぼーっと」しています。^m^

    良い、パートナーと、出逢いたいですね。(*^^)v

  • 亜紀

    亜紀

    2011/06/05 16:07:23

    今日は私も朝からぼーっとしてます(=ω=;)寝すぎました・・・w

    そっと隣に・・・ひざまくらとかしてもらえると尚良いかも(*´ω`)゜゜ポワポワ