リンゴカクテル

天空のチャペル

日記

登れるのがうれしくて お友達とも逢えてうれしかったです

まだまだ トロリ トロリ 歩いていますけど^^(#^.^#)

  • micheal

    micheal

    2011/06/07 02:27:46

    さすが!リンゴさんはちゃんと登れてるー!
    私はなぜか銅像でハマってそれ以上上に行けないのil||li▄█▀█●il||li
    今練習中なのさ。
    今度のドレスイベの時に、みんなに登り方伝授してあげて下さいませーヾ(。◕‿◕。)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/06/06 08:50:12

    ロビンちゃんは 身軽だから すぐ登れますわよ^^ りんごさえ 登れたんだから^^
    イベント楽しみにしてま~す^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2011/06/06 02:09:29

    おお、こんどサクイベの時にでも登り方教えてね^^

    お登り久しぶりだわ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/06/05 22:57:07

    メルモちゃん ここは思ったより簡単に登れますよ・・・動物はつかわないよ  登ってる人みてると
    登れます^^

  • メルモ

    メルモ

    2011/06/05 22:07:58

    ここの登り方わかりましぇ~んw