ゆき

ミュージカルが良いですね

恋愛


ハッピーエンドのミュージカルがいいですね^^

ロミオ&ジュリエットに憧れたりした大昔~ 笑
オリビア・ハッセーがジュリエットですよ^^
初々しかったですよ~彼女も^^

最近だとブラッド・ピットの
ジョーブラックによろしく、がいいですね^^

ステキなハッピーエンドの恋愛はいいですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/06 21:48:35

    チョコボさん

    そうでしたか…
    知らなくて^^;
    あとで検索してみますね~^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/06 21:14:41

    熱海はお芝居だと思いますがリトルショップはミュージカルです。
    タイトルはホラーですがホラーではありません。

    うちの奥さんの超~お気に入りの作品です。。。(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/06 21:12:28

    マミマミさん

    うんうん♪^^ハッピーはいいですね^^
    テレビでワールドエンド放送してましたね^^
    そのとき「命の泉」の最初を紹介してました。
    面白そうですよね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/06 18:54:24

    オリビア・ハッセー懐かしい♪
    ハッピーエンドのミュージカルや映画は
    最後に ほっこり気分になるから私も好きです❤
    最近 あまりゆっくりと映画を観る機会がないけど
    パイレーツだけは どうしても観たいなぁ^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/06 18:16:15

    みっちゃん

    古くはウエストサイド・ストーリーの映画が
    ありますね^^
    新しいところでは、マンマ・ミーアとか
    スイニー・トッド(これはグロいですがw)
    映画は好きですが最近はDVDが多いですよ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/06 16:01:36

    ミュージカルってまだ見たことありません。
    映画もあまりみません・・・

    TVドラマはよく見ますよ。

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 21:29:00

    苗採るさん

    いつもコメントありがとうございます^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 21:28:37

    BOSSさん

    宝塚もミュージカルでしたね^^
    観たことありました^^;
    宝塚、案外~面白かったですね

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/05 21:20:03

    そうですよね~

  • BOSS

    BOSS

    2011/06/05 21:16:13

    ミュージカルいいですね^^
    ゆっくり鑑賞してみたいです

    ちょっと違いますが、以前宝塚に行ったことがあります
    圧巻でした(^_^)v

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 21:05:32

    チョコボさん

    それは、お芝居ですか?
    ミュージカルのお芝居は見たことないです^^;
    ホラーも苦手ですねぇ…^^;

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/05 20:02:34

    TVCMとか観ていて何作も観たかったモノあったと思うんですが
    静岡公演してくれないんですよね。。。

    映画になりますが...

    リトルショップオブホラーズや熱海殺人事件は面白かったです。
    舞台公演していると思いますのでチェックしてみては...

    映画の役者さんが良すぎてしまったので舞台が映画を超えられるか疑問ですが...
    熱海殺人事件は僕が観た邦画の中で一番面白かったと思っていますよ!
    お奨めです。

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 17:28:14

    さとさん

    あはは^^
    話が通じて嬉しいです^^
    最近では、彼女マザー・テレサやりましたね~

  • さと

    さと

    2011/06/05 17:25:09

     オリビア ハッセーかわいかったですね~ 昭和40年代ですね~

    ずっと後に布施 明と結婚しましたね~ ふるいですね~ (*^(ェ)^*)