竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

安道名津を食べた

日記

リアルブログに写真入り
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201106050000/


日曜午後はどんより、夜には雨予報なので出かけずに、ダンダンTownで遊ぶ程度。
もちろんトイレ掃除やら、理事会過去文書の確認やらもやったけど。

レインボータウンFMでも聞く。
http://www.792fm.com/
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
下のUSTRAMはラジオ放送より数秒遅れるし、音楽は流れない半端なもの。
イトーヨーカドーに買い物に行く途中に通るので、カメラの角度によっては、
通りすがりに映る可能性もある。

  • mikan

    mikan

    2011/06/06 08:40:02

    セブン行ったけど売ってなかった、売り切れかな
    代わりにお弁当買って来ました ^ ^;

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/06/06 02:32:39

    あちき 大好物なのだっ(⌒▽⌒)v

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/06/05 22:03:13

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    凄い~ 最近、にこた内でも「安道名津」ブームが巻き起こっておりんす(●^o^●)

    1個126円の、↑このタイプと~ 1袋にいっぱい入ってる小さい「安道名津」と種類が豊富???

    でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    味は、どうだったのお???美味しい???まずい???{ココ重要}興味あるーあるー(●^o^●)