HIRO

今週のお題「自分の結婚観」

恋愛

今の段階では憧れが強いかな。

現実的には、結婚生活は二人で作ってゆくものだと思うし、

最終的に、人生の幕を閉じる時に「私は幸せだった」と

思える結婚生活が出来たらいいなと思っています。


そのためには、結婚しなくては・・・

結婚するためには、相手を探さないと・・・・

  • なまえ

    なまえ

    2011/06/16 12:03:29

    こんにちは♪
    立候補してもいいですか^^

  • HIRO

    HIRO

    2011/06/06 13:57:46

    >アミー

    隠れているってことは、存在するんだよね。

    でも、たぶん・・・・って。


    >ありさちゃん

    そうそう、急に現れるのを期待だね。

    結婚 無理だなんて、そんなことないよ。

    それこそ急展開があるかも。


    >眞実さん

    私もそうだけど、家族の事で手一杯だけど、

    自分の将来のことも考えないとね。

  • 眞実

    眞実

    2011/06/06 11:39:45

    こんにちはぁ♪

    毎日、訪問&コメありがとうございます^^

    結婚は、もういいやぁ~ってとこがあるけど

    娘が結婚して落ち着いたら、自分の老後のこととか

    考えられるのかも知れないですね^^;

    孫が産まれたら、それどころじゃなくなると思いますが・・・www



    金曜から土曜にかけての事件のこと、教えてくれてありがとうございます。

    近いので怖いですね・・・

    去年の夏、娘が家までつけられた事があったので

    ほんと怖いです・・・

    気をつけます。

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/06/06 10:13:38

    私は結婚は無理だが、好きな人がいると言うだけで、頑張れるし励みになるので。ヒロさんこれからこれから

    急にあらわれたりするから・・・(^o^)

  • アミ―

    アミ―

    2011/06/06 07:59:47

    ずっと、隠れてるかもね。))(笑)

    いつか、きっと、見つけられるよ。たぶん・・・・

  • HIRO

    HIRO

    2011/06/06 06:16:16

    >NORAちゃん

    お互い頑張ろうね。


    >uniちゃん

    ありがとう。祈っててね。にょふ~~~~~


    >もかさん

    終わりよければ全てよし・・・ですね。

    運命の相手さん、隠れてないで出ておいで!

  • ★ま@や★

    ★ま@や★

    2011/06/05 21:54:37


     ■*□*■*□*■*□*(♡∩''∩♡)*□*■*□*■*□*■
         サークルの宣伝に来たよ♪
           「⋈ポイントゲットル⋈」
         このサークルでは、ポイントをゲットして
         P物が手に入るんだよ^^
         ========================
         アバターも可愛くなるし、参加方法は簡単*
          是非、入会してみてはどうですか?*
         ========================
       <URL>  
       http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136410
          
      ■*□*■*□*■*□*(♡∩''∩♡)*□*■*□*■*□*■

  • もか

    もか

    2011/06/05 21:33:56

    こんばんは(*´∀`*)

    きっと人生楽しいことばかりではないと思いますが
    それでも最後には「幸せだったなぁ」って思いたいですね(`・ω・´)

    きっとどこかにHIROさんの運命のお相手がいますよ❤
    素敵な殿方と出会えると良いですね~♪

  • unicorn☆

    unicorn☆

    2011/06/05 21:31:36



    がんばれ!!

    毎日祈りまっす(`・ω・´)ゞ

  • NORA

    NORA

    2011/06/05 20:53:11

    うーーーーーーん
    同感・・・

  • HIRO

    HIRO

    2011/06/05 20:09:35

    >かねたまるさん

    ありがとうございます。

    がんばりま~す。

  • かねたまる

    かねたまる

    2011/06/05 19:45:54

    よき相手の方に巡り合えるよう祈ります。