ほのか

可愛いお嬢さん(?)をエスコート♪

日記

前にお友達が男女逆転デートしてるのを見てから、
虎視眈々と(笑)その機会を狙ってました♪(ΦωΦ)フフフ…

恥ずかしがってる姿がまたね・・・萌えなのですよw
お付き合い下さった○○○○さん、ありがとー!w


















蓮メガってーーーー!!!
現在植えてるので合計70本ですよ・・・・・
咲いた花が人にあげられるなら、メガった2本を友達にあげて止めたいぐらいw

  • 真理亞

    真理亞

    2011/06/11 22:03:33

    こんばんは。

    フリマに出品しました。
    6/11 21:56 くろねこのヘアクリップ
    出品メッセージに 【☆178504☆】となっています。
    よろしくお願いします。。

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/06/07 12:03:43

    ひーもやってみた~ぃ

    タキシード買おうかにゃ(〃ω〃)

  • あきづき

    あきづき

    2011/06/06 22:00:26

    おおw
    キレイな男装さんといっしょやねwww

  • キウイ・ウミアク

    キウイ・ウミアク

    2011/06/05 21:35:26

    女性って男女逆転楽しそうですよね〜
    男としては女装って恥ずかしいものなんですがw
    何が違うのでしょう?www

    70本って。。。自分は最初からフリマ狙いw

  • Rose

    Rose

    2011/06/05 20:20:25

    あらら ローズ30本かなぁ 10に 1の割合

    そこまだ 登ってない みんなでまた昇りたいね~