リンゴ

頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
大きな傘を差してのんびりと歩いて
無事に家に帰って来ました。

一昨日と昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろですごく
疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
なので、一昨日と昨日は皆さんのところに訪問
出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルも無かったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/08 21:26:23

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    はい。今日もゆっくりと休みますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/08 21:25:07

    えりママさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    最近はずっと遅くまでお仕事ですよぉ~
    はい。無理せずぐっすり休みますね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/06/07 01:23:40

    お疲れ様でした!

    今日はゆっくりと休んでくださいね。

  • えりママ

    えりママ

    2011/06/06 00:49:16

    こんばんは(^○^)

    お仕事お疲れ様です!

    また遅くまで仕事してたんですね~(・.・;)
    無理せずぐっすり休んで下さい!!

    明日も頑張って下さいね!(^^)!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/05 21:49:30

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    はい。ゆっくり帰れて良かったですよぉ~
    ホント週末は忙しくって大変かもです。

    明日もお仕事頑張ってきますね。
    でわ、★おやすみなさいです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/05 21:46:37

    BOSSさん、こんばんわ♪
    その気持ちすごくわかります。
    私も疲れていつも爆睡してますよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/05 20:57:06

    お帰りなさい

    こちらは 先ほどから 雨が本降りになりました

    ゆっくりお帰りになれて良かったです 週末は忙しくて大変ですね

    また 明日も頑張ってね  おやすみなさい(^-^)

  • BOSS

    BOSS

    2011/06/05 20:53:27

    深夜までのお仕事大変お疲れ様です
    疲れて寝ちゃうこと、自分も多々あります
    「お願いだから、眠らせて!」って感じで爆睡しちゃいます

    明日もお仕事頑張ってね(^o^)