壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

おめでとう、これで君もNeetestだ!

日記

とまあ、こんなセリフが世の中にはありまして。
そんな人間になりたいと思うわけですよ。


さておき。
”若者には頑張って~~”という言葉が耳につく昨今。
そういうお前らは、俺らに求めるほど何かしたか、と。
お前らが残していくのは、結局莫大な借金と
腐敗した行政とガメリカ依存と・・・
何一ついいものがないじゃないか。

と。
私も投票権を得て十年が経とうとしているわけで。
やったことっていやあ、選挙運動と最高裁判所裁判官に
×をつけたくらいか。

んな程度しかできねーんじゃ、
カネで票を買う人間どもにゃ勝てねーんだよな・・・。


うーん。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/06/05 22:57:16

    自分の1票が無力に感じる昨今ですね~。ってか、誰に投票してもなぁ。。
    先生方、頭イイ人が寄ってたかって問題解決できないのかと。
    さておき??話しは戻して。。neetestって、なんの最上級ですかww