ぶーくん

ファミポートで・・・・

日記

今月、旅行に行くために空港までのバスのチケットを買おうと思った。

今回は羽田なので、リムジンじゃなくてもいいのだが
やっぱり、リムジンバスが楽だ!!と、いうことでチケットを購入するため
ファミマのファミポートへ!!

で、操作する・・・・

成田なら、場所がわかるが、
羽田は良くわからない。
で、見てみると7Pあるので、
ページを送りながら探す・・・

すると・・

「すみません」
と、声が!!

え”!?

振り返ると、というか横を見ると
しらない男性が

「どれくらいかかります?」と、聞いてきた。

なんか、ファミポートって
いろんなチケット買うじゃないですか
もちろん、個人情報にあたる部分もあったりするので、
だれかがファミポートいじっていても
近づかないというか・・・
なんとなく、銀行のATM的な感じをうけてるんですよね

なので、
みられても全然平気なページだけど、
なんとなく嫌なので、
あわててキャンセルして

ぶ「どうぞ」
と、その男性というかおっさんに言ったら

男「いや・・いいですよ・・」と、言う。

大体、操作中に話しかけられて
あわててキャンセルしてるのに

いいですよって!!
だったら、聞かなきゃいいでしょ!
デリカシーなさすぎです!!

ちょっとキレ気味に

結構すっ!!
ーーーーーーーーーーーーぞ!!

と、言って店から出ました

チケット買ってません。
後で、ネットでしらべたら
たぶん、ファミポートではあつかってないようでした・・・otz

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/06 20:43:12

    らくださんへ
    ATMは本当に嫌ですね~
    まだ今回はバスのチケットの画面なのでいいですが、
    電話番号とかの入力があるときはちょっとやだな~

    ジョイさんへ
    バスとかTOTOとかでファミポートを使用することが多いですね~

    苗採るさんへ
    きっと、超~感じ悪いとおもいますよww

    みぃちゃんさんへ
    ホント!
    飛び蹴りしてやろうかと思いますよ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/06/06 07:11:36

    (・o+) ぶん殴ってやれ!

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/05 22:09:23

    ちょっとキレ気味な、ぶーくんさんを見てみたかった~!

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/06/05 21:57:56

    ファミポートはウェブマネー以外使ったことがありません(^^♪

  • らくだ

    らくだ

    2011/06/05 21:48:58

    ^^ たまにATMでも、ぴったり後ろにつく人いますよね~

    さすがに、一言いって、遠慮してもらいますけど