キヨ(0´∇`)

久々のP限定品GET(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

黒ガチャ12弾は、3個しか欲しいアイテムが無かったので
フリマで早々とGETしたので、この週末はP限定品を
狙ってみようと思いました。。カモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮

自分で出品してみるも応募が無いので、出品されている
のを見ると、今も買えるアイテムなのに過去のP限定品
複数を求めていたり、きぐるみとか、新巻鮭とかで
9割以上は、正気の沙汰とは思えない求めだったのですが
2つほどまともな求めの出品者がいたので、過去アイテム2個で
応募してみると直ぐ成立していました(0´∇`)ノぁぃ♪

あまりPコインに余裕が無い僕にとって、今回のP限定品の
成立は大きいですね(o^―^o)ニコッ♪

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/06 07:44:40

    おおっ☆やはりフリマでしたか^^
    良心的な方と交渉できると嬉しいですからね

    いますね、そういう人・・・あと普通に買えるようなC現行品出して、P品くれとかね
    先日もメッセに「自分の所には全く応募ない」の下でしっかり無謀な要求している方みましたからw
    まあ吊り上げたり、価値考えろとか言う方はもうダメですね あと自己キャン×なんて言う方も・・・
    でも最近多いのは放置プレイです 1週間過ぎたにも関わらず、返事よこさないときは大抵自己キャンします

    あと、まだ出品できないような物を求めたりと、明らかに詳細読んでない方が多いですね
    昨日も「わからないけど、面倒だから誰か説明して」なんて書き込んでいる方がいましたので、「此処から詳細へ飛べるから一度目を通してくださいって」書き込んであげましたw もちろん音沙汰無しですね・・・なんじゃそらwww

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/06 07:41:08

    (o´・ω・)ノ☆成立おめでとうございます☆
    ホント、「まだ買えるでしょ?」っての多いですよね!
    なんであんなにレア品を狙おうとするのか(^^;)

  • たま・7wain

    たま・7wain

    2011/06/05 22:21:50

    こんばんは ブログ広場からお邪魔します
    島番40万台の私は「古参ばっかりもうけてズルイ!」という気持ちも分からなくもありませんが
    今購入できる同月限定品どおしで額面が2倍以上希望のような内容をみると………????

    首をかしげずにはいられません