ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

…><

日記

「あたたたたた><」

…秘孔をついてるわけじゃない。
朝の開口一番がこれ^^;、
目が覚めたら、まあ首のつけねやら、肘や膝が悲鳴をあげていた。

…う、動けないよう。

昨日までだましだましで、仕事にいったから。
とうとう、全身が悲鳴をあげたようだ。
打撲と筋肉痛とで、今日は非生産的な一日。
寝たり起きたりのヒッキー生活は、本間に久しぶり。
お猫さまが珍しがって、タッチアンドゴーで、遊び倒していた。
…いいなあ、お前は^^;
無理矢理いった銭湯のジャグジーのおかげで、今は人並みに動いてます。
明日は朝一番で、整骨院ゆきだなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/06/07 20:04:04

    みなさま
    いろいろとお見舞いのコメント、ありがとうございます。
    ご心配をおかけしてすみません m(__)m

    打撲の賑やかな色は、ほぼ黄色に変化しておりますw
    今週いっぱい、鍼灸の集中治療を受ける事になりました。
    それなりに、あちこちダメージ受けてた模様。
    …年にはかてませんな><

  • sakuko

    sakuko

    2011/06/06 22:37:01

    こんばんは☾

    ラトさん…大丈夫ですか?
    無理しないでゆっくり休んで下さいね…

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/06 20:18:48

    ふうちゃんには下僕の事など、お構いなしって?ww

    でも打撲に筋肉痛のダブルパンチは、冗談抜きでキツイやんな~
    お大事にとしか言われへんけど……早く治りますように☆

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/06 19:57:39

    ひどいと本当に身体障害者になってしまいますよね。
    猫のオモチャとはお気の毒な。早い回復を祈ります。

  • momoka

    momoka

    2011/06/06 19:55:32

    早くなおりますように。

    無理しないで下さいね~

  • 6月の作蔵♪

    6月の作蔵♪

    2011/06/06 11:23:01

    銭湯だけじゃ治らなかったのか~

  • カズ

    カズ

    2011/06/06 06:44:04

    早め早めのケアが必要ですよ。
    お大事になさって下さい。

  • ♥ゆう♥

    ♥ゆう♥

    2011/06/05 23:06:19

    大丈夫ですか??
    あったかいお風呂にゆったりと浸かって
    まずは、体を休めることですね。
    お大事にです。

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/06/05 22:48:31

    ありゃあ…
    そういうときのケアはたぶん私よりよく知ってるだろうから「おだいじに」しか出てこない☆
    なるべくじっとして、早く治すんやで~。

    寝起きはさ、体がおんなじ恰好でずーっといたあとだから、
    ダメージあるところを起動するのが本当に大変なんだよねえ・・・

  • けい

    けい

    2011/06/05 22:42:43

    ぶつかった時って、その時には出ない痛みが
    後からじわじわと広がっていくんですよね…ぅぅ……
    お忙しいでしょうけど、早めの治療が肝心なので
    お体、ご自愛下さい〜……

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/06/05 22:40:28

    ( p _q。) 痛いですよぉ、、、。ラトさ~ん 無理されないで下さいね(。→人←。)
    明日は朝一で整骨院行かれて下さい~~痛いの痛いの飛んでけ~~
    お大事にです(。→人←。)

  • Yure

    Yure

    2011/06/05 22:24:28

    ・・・どうぞ おだいじに~ ^^;;;
     

  • 藤娘

    藤娘

    2011/06/05 22:23:55

    大丈夫ですか!?( ̄Д ̄ )やばいですね・・・
    私も整骨院しばらくいけてない!ヾ(≧△≦)〃
    いきたいよ~

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/06/05 22:15:25

    お大事に、
    デスクワークって使う筋肉、姿勢が固まってしまいますよね。