TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ロミオとジュリエット

日記

ジュリエット。
あなたの愛に導かれるままやってきました!

二人揃って同じ衣装なので、
昨日に続いて、今日も天空のチャペルに行った。
目的は、「ロミオとジュリエット」。
やはり、合流が一番の難関で、相当苦労した。
時間が掛ったものの、無事会えたので、早速行動を開始した。
自分は、前日教えてもらったルートの途中で立ち止まり、
ジュリエットが2階に着くまで、じっと待っていた。
すぐにお互いの立ち位置も決まり、例の文句を。
その様子を写真に収める事ができ、すっかり満足していた。
この天空のチャペルを後にしてからは、
いつものように、ホームでその余韻を楽しみつつ、マッタリ過ごした。
今日も自分は、すっかり浮かれていた。
これからも、益々ニコタを楽しんでいきたいと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/08 20:26:03

    kiryoさんへ。
    ジュリエット~!
    ふふふ。どうもありがとうございます!
    すっかり浮かれていると、思わぬ報告が。^^;
    早くもレアを釣ったのですね。
    おめでとうございます!
    すっかりスタートダッシュで負けてしまいました。^^;
    のんびりしていられないので、堀に長居しようと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/08 17:35:28

    ぉぉ^^ロミオ〜w
    素敵☆ 素敵だょ〜!
    ロミォ〜 いいお知らせだょ☆
    ミカエル様が1個釣れました♪♬ ヤッタネw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/07 22:07:18

    corsairさんへ。
    期間限定の場所で、かつ日曜日とあって、かなり合流に手間取りました。^^;
    入口の門を何往復しても、他のパラレルに入れなかったです!
    corsairさんが言われるように、かなりやきもきしましたが、
    お互いに連絡を取っていると、無事会えました。^^
    これも、その愛の力と信じたいです!
    そして、その決め台詞ですが、写真に上手く入る様、
    何度も言っていたというのは内緒です!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/06/07 21:09:55

    パラレルワールドですからね やきもきしたんじゃありませんか
    けど しっかり逢えるところが愛なのかも^^
    写真拝見しました!
    台詞もしっかり決まっていて カッコいいですね!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/07 20:14:02

    ニコさんへ。
    ふふふ!
    バッチリと咲き乱れてみました。^^
    デートには、薔薇の花束は必須アイテムです。
    熱いハートで、愉しい時間を過ごせました。^^

    ブルーハーツの「情熱の薔薇」。
    ようつべで見てきました!
    なるほど、すごくいい曲でした!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/07 20:13:40

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何度も立ち往生しましたが、上手くいきました。^^
    それらしい雰囲気になっているので、
    自分でも良い写真が撮れたと思います!
    ニコタって本当に愉しいと、改めて思った瞬間です!^^ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2011/06/07 15:19:52

    まあなんて情熱的なんでしょう。
    そして花束もフレームも情熱の薔薇。
    情熱の真っ赤な薔薇を咲かせましたね!
    (意味不明w いや薔薇といったらブルーハーツの名曲かと。

  • よしおう

    よしおう

    2011/06/07 03:34:57

    TAKKANさん。
    なかなかのロミオぶりですねぇ?
    似合いますっ。
    登れてよかったですね?
    いい写真ですっ。
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/07 00:03:39

    janさんへ。
    自分も教えてもらったので、何とか登れるようになりました!
    でも、復習したにもかかわらず、
    時々、ハマって身動きが取れなくなります。^^;
    今回は、自分は途中までで良かったので、バタバタせずに済みました!
    お陰さまで、ロミオとジュリエットを楽しめました。
    janさんも、御二人揃って出掛けてみてはどうでしょうか!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/07 00:03:06

    チェリーさんへ。
    ふふふ!
    もう浮かれっぱなしでした。^^
    そして、すっかり、ロミオになりきって来ました!
    皆こぞって集合しているので、天空の合流は、本当にきついです。^^;
    これが、もっと大人数だったら、全員集合は無理だったと思います!
    今回、二人だったので、遭難することなく、楽しむ事ができました!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/06/06 23:16:03

    衣装もピッタリでとてもロマンチックですね^^
    あっちこっちお登り出来るの羨ましいですww

  • チェリー

    チェリー

    2011/06/06 23:01:34

    (✿ ̄ლ ̄)
    なんだかとっても楽しそうねww
    ロミオとジュリエットなんて、ロマンチックだし~(´☣౪☣)キラキラ
    天空で合流するのは、今はなかなか至難の業やもんねww
    ちゃんと会えて良かったね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/06 20:09:10

    tavascoさんへ。
    タイミング良く、衣装が会っていたので、
    愉しく行く事ができました。^^
    しっかり、物語の主人公もしてきました!
    本当に、愉しい時間でした。^^
    益々ニコタにハマっていきますね!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/06/06 11:50:50

    ふふ。
    私も・・それがしたかったぁ~~。

    二人の衣装も意気もぴったり!素敵な写真ですね~♫