ニコット タウンページ

ソウルへいってきます━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚

レジャー/旅行

 明日から、4泊5日で、韓国ソウルへいってきます!
 関空から、午前中に、チェジュ航空でソウルへ旅立ちます。

 ソウルで泊るホテルには、各部屋にパソコンが備えられているので、むこうから、ニコタにインしたいと思います。

 
 さあ、どんな旅になるかな?
 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
 

  • unKnOwnト

    unKnOwnト

    2011/06/17 18:38:50

    今から順に読んできます〜自爆w

  • ゆな缶

    ゆな缶

    2011/06/06 14:55:01

    いってらしゃいませ

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/06/06 13:12:42

    もう着いたかな?
    日本から どの位かかるのかな?
    こっちは 今日は暑いですよ~ そちらはいかがですか?
    今日は何して遊ぶのかな~ 今日1日楽しんで~♫

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/06/06 10:37:12

    ボノヒョン!出発前のコメントありが㌧! 

    ☆何事も初体験はい~ですね(^^)

    ソウルの街のに溶け込んでください~!

    南大門シジャンで美味しいもの見つけたらおしえてね~(^^)

    お気をつけて~!ヒョン!

  • heon

    heon

    2011/06/06 01:03:21

    ボニオッパー(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!お初のソウル訪問だね^^

    向こうで屋台の食べ歩きやウィンドウーショッピング等楽しんで来てね~♪

    ハングルた~くさん使って。。。現地人にぃなりすましてねンwww

    ポス。。。楽しみだね~♪ 

    聞き逃したりィ眠っちゃって乗り過ごさないようにぃ。。。ネ!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)w

    ニコin待ってるよぅ~(*ゝω・)ノ"

    いってらっしゃ~ィ♪εεε=✈✈✈✈✈

  • YU

    YU

    2011/06/06 00:30:14

    ボニオッパァ~いってらっしゃぁぃ❤ర‿ర))ノノ”♪

    ソウルをめいっぱぁ~ぃ。。楽しんでぇきてぇねん♫ゎくゎくぅw^^

    ソウルからのぉ便り(ニコINw)とぉ。。ぉ土産話。。w

    とっぉってもぉ。。楽しみにしてぇるぅよん♫(*´ω`*)ノ”wwアンニョン♪

  • ღりだっちぃღ

    ღりだっちぃღ

    2011/06/06 00:14:08

    ボニおっぱ~
    気を付けて行ってきてね^^
    お土産話楽しみにしています~
    行ってらっしゃい~(・∀・)/~~

  • あぉい

    あぉい

    2011/06/06 00:09:10

    ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

    美味しいもの私の分まで食べて来てねww

    ( ̄~; ̄) ムシャムシャ  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

    バスに乗ったら寝るなよww頭ぶつけるからねw

    ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

  • 苺姫✻百崋

    苺姫✻百崋

    2011/06/05 23:29:34

    いってらっしゃぃ^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/06/05 23:18:42

    行ってらっしゃいっ♪
    向こうからだと 韓国語で挨拶してくれるのかな~(*^-^*)

  • じゅんじゅん❤

    じゅんじゅん❤

    2011/06/05 22:55:04

    気をつけてねー^^
    楽しんでらっっしゃいまほー