ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

はい。ネタづまりには占いですw

占い

携帯電話を持っていないのに、なぜか携帯電話を選んだ不思議www

ブランド・・・ブランドねぇ・・・
鶴屋吉信・おたべ・とらや・亀屋良永・祇園辻利・五建外郎屋・三條若狭屋・・・

か、囲まれたい・・・v(*^q^)

  • hatoko

    hatoko

    2011/06/06 23:42:26

    心理テストなんてあったんだ?
    てかにふてー広場か、いったことなかったや。
    よし、これで私もしばらくネタにこまらなそう
    ねえさん、ありがとう!

  • リカ

    リカ

    2011/06/06 23:21:02

    うっは(´艸`*)www
    私も囲まれたいwww
    幸せだwww
    京都行きたいw食べつくしたいwww

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/06/06 15:09:56

    携帯を持っていないことに真剣に驚いたw
    わしは携帯不携帯なダメダメタイプだけど、それでもないならないで困るんだよねー。

  • かめ

    かめ

    2011/06/06 07:40:22

    また聞いたことないブランドが・・・(恥)
    ふらんふらさんは和菓子もいけるんですねぇ(^o^)和菓子ですよねぇ?