おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

白がちゃ

ニコガチャ

様子見ようかと思ったけど
ネコミミの愛らしさに負けて回してきました~
ねらうはネコ4点セット
耳 しっぽ 鈴 ひげ・・・・

ためしに数回回してみたら
ネコミミ!!が!!
なんかいけそうな気がしたので
どんどんどん・・・・・マックスまでまわしてみた^^
50円だし~ ←自分に言い訳^^;

結果はだぶりなし!
だけどしっぽと鈴は出なかったわ
ここでやめとくのが大人かな・・・
でもまだPコインが・・・4回分残ってる・・・
白がちゃ4回か 黒がちゃ1回か・・・
ものすっごく迷う・・・・

黒はほしいのはきぐるみとチャイナだけ・・・・
やめとくべき??
日にちはあるしもうちょい悩んでみるか・・・

  • reoma

    reoma

    2009/04/27 12:31:02

    julyちゃん
       いないかも?www
       あんなでかい鈴だったら気がつかんわけないて^^


    ★Ralph★ちゃん
       やればやるほどダブルよね?
       (^・x・^) な~~~ご


    ぼっくーさん
       こちらこそよろしくです
       wwwもしや天然さんですか?^^
       こんなに誘惑に弱い自分が・・・
       もう開き直っていっそ愛しいです・・・・^^;

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/04/27 12:13:33

    ども、ご無沙汰してました。。。
    実は、今、「お気に入り」から巡回をするようになっているんですが
    なぜかreomaさんだけが、入ってなかったんですよ(>_<) ごめんなさいm(__)m
    あれ?と思いながら、先日、ようやく気付いたんです…(・・;)トホホ

    といっても、3月から4月にかけては、休み休みだったんですけどね^^;
    改めて、よろしくです。

    私は課金していないのですが
    でもアイテムが可愛いので、この誘惑は、私には厳しいところです(^^ゞ

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/26 05:44:42

    ダブリまくりで鳴きそうです。

    ニャー。

  • july

    july

    2009/04/26 03:36:40

    ネコに鈴!
    reomaちゃんに鈴つけられる勇気ある人いるかなぁ・・・ナンチッテ(~_~;)
    失礼しましたm(__)m

  • reoma

    reoma

    2009/04/26 01:15:33

    ゆもさん
       ありがとう^^ 欲をいえばしっぽも欲しいかな・・・
       って始めるとたぶんダブりまくりですね
       来月を待ちましょうか・・・^^;

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/25 21:42:17

    熊縫いも猫耳もひげもゲットしてる・・・
    おめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

    おらはダブりまくりで・・・
    来月までチャージしません><

  • reoma

    reoma

    2009/04/25 21:22:32

    るい☆さん
       2000でもきぐるみ出ませんか^^;
       そんじゃ2回だけやってみようかな
       確かにプレミアムショップのものも気になりますもんね^^
       大人なんだから意志の力を総動員ですね・・・


    ハークンちゃん
       ネコ科なんでもOKだ パンダも気になるな^^
       気に入るのが出るといいね


    光(ひかる)さん
       チャイナ当たるといいね
       彼女の分もね^^


    ていれんさん
       ありがとうございます
       もしや運を使い果たしたかと思ってます^^;


    シーナさん
       ねえ 耳系には弱い^^
       ウサギも耳だけあってもいいのにな

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/04/25 20:36:43

    わ、いいな~。

  • ていれん

    ていれん

    2009/04/25 19:08:54

    いきなりねこみみ&くまぬい!
    なかなかの強運ですねw
    おめでとうございます!

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/25 18:47:44

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    チャイナ良いよね

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/25 18:18:00

    5月17日にチャージしてからトライするよ♪
    猫もいいけど
    トラとかライオンも欲しいよね ^^

  • るい☆

    るい☆

    2009/04/25 18:01:20

    ミニチャイナは出ましたけれど、
    約2000Pコインつぎ込んでも黒猫は出ませんでした。

    黒ガチャは何回までと決めてまわしたほうがいいです。
    私はもともと課金主体なので、自分に害が無い程度に遊びますが。
    結局仮想の世界にお金を捨てているのに変わりはないので、
    冷静な見地から言うとしたら、お勧めできませんねw

    次のプレミアショップのアイテムや、
    次回のプレミアムガチャにいいものが出たら・・・
    と思うと、適当なところで止めておくのも大切かも。

  • reoma

    reoma

    2009/04/25 16:52:07

    ルーちゃま
       ひげけっこういいよ~
       くまみみでもいけそうだし^^ 
       多分エンジーにも似合うと思う


    aiちゃん
       たぶんまた回すと思うからそのときはよろしくね^^
       Pでだぶるとつらいよね・・・><
       しかも黒たかいじゃん 普通のアイテム買っちゃおうかなとか思っちゃう


    menoちゃん
       鈴は微妙だよね ちょっと大きすぎ^^ 耳つけないとドラえもんさ
       黒悩むよね~ でももう黒ネコ出たじゃんチャイナねらい?
       夜中にチャージしないようにね^^


    ルビー☄ちゃん
       やっぱり・・?
       月いちがいいペースだよね?
       来月はイベントもあるんでしょ?・・・物入りだ~


    ☆ゆう☆ちゃん
       そんなことないよ Cでがんばってるひとけっこういるって
       一度Pに手を出すと 歯止めがきかなくなるからね^^;
       ネコグッズにやられちゃったのよ・・・><


    みっきーーさん
       そうだよね 2か月もあるんだもんね?
       まだまだじゃん・・・ アイテムの種類多いし
       なかなか欲しいものを出すのは難しそう><

    ネココさん
       ネコミミはあたったって気がしますね^^
       極端な話し他はなくてもがまんできるかも^^






  • momeko

    momeko

    2009/04/25 16:45:43

    猫耳とひげ、かわいいです。
    私は無料ガチャ隊なので、指をくわえて眺めてます・・・・

  • ネココ

    ネココ

    2009/04/25 16:27:35

    いいなー、猫耳当たったんですね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/25 16:21:10

    かわいい かわいい^^
    日にちあるから慎重にね♪

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/04/25 15:30:23

    か~わいいぃ~❤
    今だにPコインを使ってない私って
    ある意味、レアかも???

    ネコグッズ、欲しいなぁ・・・

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/25 15:10:59


    無駄使いだよね?
    我慢・我慢。。。

    来月まで…

  • meno

    meno

    2009/04/25 14:16:12

    白ネコセットかわいいよね☆
    マックス回してダブり無しなんて、かなり優秀じゃない?!
    そっか鈴もあったな〜。
    ドラえもんに見えちゃうけどさ…かわいいな。
    意外と黒の方が、欲しいモノ少ないんだよね〜

  • ai

    ai

    2009/04/25 14:01:16

    あたし3回しか回してないのに鈴ダブったから交換して♪と思ったけど、ダブりなかったのね^^;
    すごい成績いいじゃん^^
    黒はダブった人と交換してもらえるようにとりあえず回してみたけど・・・
    黒猫・チャイナは出なさそうな予感。。。orz

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/25 13:52:06

    ねこみみがテンガロン突き抜けてる~ww

    ひげも出たんや~^^