TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆居酒屋にて

その他

よく行く居酒屋に住み込みの従業員がいた。当たり前のことであるが、いつ行っても、調理場で忙しそうに仕事をしていた。

ところで、いつ行っても見かける常連の客がいたので、何気なく店の人にその客のことを聞いてみると、

「あの人は、住み込みのお客さんです」

と返事が返ってきた。

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/06/06 23:07:54

    多分オーナーですなぁ^^
    売り上げ乗してないから自分が常連客を演じとるんやろな。
    そう言う店、結構多いで^^

  • 沖田の嫁@まこ

    沖田の嫁@まこ

    2011/06/06 21:43:47

    住み込みのお客さん…
    家賃はどうなってるんですかねw

  • かなめ

    かなめ

    2011/06/06 13:52:38

    住み込みのお客!
    住居に、トイレ、風呂付き、酒場付き!っていうのがあるんだろうかー?
    うらやましいなー・・・・

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/06/06 08:26:56

    新しいですねー、住み込みの客って(笑)