くるくるお気楽日記ww

久しぶりの危機一髪ww

日記

半年ごとになんかあるような気がするww

今日は日曜なのに暇で

早く店閉めて、

「帰ろ~~」ってなもんで

さっさと帰途につきました^^

さすがに暇疲れ・・・いつもの道なので

ボーっと運転してたら

前方に白い影が急に@@

ええ~~~~

あぶねぇ・・><

急ハンドル切って難逃れましたww



1m程のイノシシが道路にいたの><


ぶつかってたかと思うと・・・il||li▄█▀█●il||li


イノシシもかわいそうだし

車おしゃかになってた私もかわいそうだし・・・・


あぁ・・・生きて帰ってこれてよかった♪

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/06 21:45:27

    う~ん イノシシ鍋も魅力ですが命&車のほうが大事ですからねー

    ご無事で何よりです!

  • 皐月

    皐月

    2011/06/06 21:22:24

    くるみちゃん! たたり神のたたりもらわなくて良かったねb
    てか1mのイノシシ、でかすぎっすからww

    とりあえずあと半年は何もない…と思うww

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/06/06 18:01:12

    イノシシは未体験だわぁΣ(っ゚Д゚;)っ

    おいらはよく野ウサギを轢く(><)

    たぬきとかイタチとかテンはよく見ます。

    下手に避けると事故の元なので動揺せずハンドルキープが安全ですよう^^

    轢いちゃったらかわいそうだけどね(><)

  • 永都

    永都

    2011/06/06 17:03:49

    危なかったですね~!

    私はタヌキと遭遇はよくあります。
    幸い撥ねたりはしてませんが。
    でも、輪禍にあったるの、何故かタヌキが多い…。
    キツネだっているのに(←目撃経験あり)

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/06/06 09:29:34

    イノシシ・・・でたんだな・・・

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/06 08:04:24

    道路にイノシシ出るんですか!?
    すごいですね!

    でもイノシシも車も無事で本当によかったですね♪

  • でろりん

    でろりん

    2011/06/06 01:03:32

    いのしし鍋くいてぇーwww

  • toppikun

    toppikun

    2011/06/06 00:56:15

    oh-ご無事でなによりです~ (^0_0^)/

    明日からまたガンバろう~おぉ!!(-^〇^-)/

  • ひろ

    ひろ

    2011/06/06 00:50:26

    えええええええ
    ホント、危機一髪!
    無事で本当によかったです・・・

    ていうか、イノシシこえーw