ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ダラーンと復活ポニーさん!

パソコン/インターネット

…我ながらなんだこのタイトル。
マァいいかー。


そんなわけでなんかパソコン、無事復帰することができました!
土曜、日曜と普通に使えたんで、多分これからも大丈夫かと思いますです(´ワ`;)

ってわけでポニーさんニコッと再開!
これから再びステプ、押すぜぇ~、ちょー押すぜぇ~!


 ↓もうおなじみですねー。w↓
http://www.youtube.com/watch?v=ae-019fdwjY


(スイマセン、久々にニコッとブログ書いたんでどんな文章書いていいか
思い浮かびませんでしたw)

  • 暁.

    暁.

    2011/06/28 01:48:20

    お早いお返事ありがとうございます。
    しかも長文感謝です^^

    おー俺は大事だった人でも退会しちゃったらはずしちゃいますね・・・
    お気に入りには残しときます、思い出として。

    礼儀ですか、Nicottotownは大人が多いことで有名なので
    たくさんの人と交流できるように日々努力しています。

    たまに変な日本語になってしまったとしてもスルーしてくださると光栄ですw

  • ポニ-

    ポニ-

    2011/06/28 01:40:48

    コメントお返事。
    ▼暁.さん▼

       暁.さん、夜中の訪問&友申ありがとうございます^^
       いろいろと事情あるようですが、こっちの事を一応報告させていただきます。
       
       まず第一に、友達申請はこっちから外す事は考えてないです。
       ニコッとを初めて今年で3年目になりますけど、その間いろんな人と会って
       そのうちの何人かとお友達になりました。
       なので結構お友達はいるんですが、その中の何人かは1年以上ニコッとに
       インしてなかったり、何の報告もなく退会された方もいました。

       そういう人たちとはおそらくもう会う事はない、あるいは2度と会えない人たち
       なんですが、ちょっとの間だけでも交流があった人たちなんで、解除しちゃうのが
       惜しいというか、記念として友申はそのままにしてあります。
       もう会えないかもしれないから即解除、っていうのもちょっと寂しいですからね^^;

       あ、あとそれから。
       そこそこ常識的なマナーがなってるんだったら、高校生でも中学生でも小学生でも
       こっちとしては軽く扱ったりっていう事はしないんでご安心を!
       むしろそういう未成年の子たちと交流持てるのも楽しいと思うんで^^

       …ン-、マァそんなわけでして。
       残り2日間っていう事ですけど、こちらこそヨロシクお願いします(´ワ`)

       

  • 暁.

    暁.

    2011/06/28 00:54:16

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    こんばんは、夜中にまた連絡です。

    ※誤解していませんか?~まだ友達じゃない人だけBAR~※

    俺はただたんに永久放置終わった後で巡回するだけですよ(´・ω・`)
    そんな放置中に交流だなんて放置の意味ないじゃないですかw

    友達は悪魔でも、報告の為、お気に入りだとたぶん忘れられていそうでこわいんです。
    しかも大人というのはだいたい月日が経つと、忘れてるもんなんですよね。
    前も、用事といっていたのに、3日間休んだだけで交流が途切れた大人が3、4人(

    だから怖いんです、報告の為に友達申請お願いします。
    それと、時々名前を季節によって帰るので友達リストを
    たまにでもいいから覗いて欲しいんです(汗

    あと、それと永久放置終わったら友達申請はずしてもいいんですよ^^

    っそういうことです(`・ω・)(

    だいたいの大人って書きましたが、いつもそういうほったらかしの大人多いんですよ(´;ω;`)・・
    何度、大人と交流切ろうと思ったか・・・。

    別にあんな子供と交流したくない、と思うのならばいいですよ。
    でも、たぶん帰って来た時に再開というパターンはたぶんないです。

    俺から見て大事だと思う人だけに友達申請送らせていただきます。
    迷惑でしたら、拒否、または断っていただいて構いません。

    承認してくだされば光栄です。
    それでは、承認してくださる方もしてくれない方も、残りの2日間よろしくお願いします<(_ _)>
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • 暁.

    暁.

    2011/06/27 14:02:45

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    こんにちは(´・Д・`)

    今日は大事なお知らせがございます。
    大事な連絡ですのでちゃんと拝見してくれだされば光栄です。

    残り3日間で永久放置することになってこのような条件をつけたのを覚えているでしょうか?
    ①伝言板は全て封鎖する
    ②来年また、交流していただける方は友申お願いします、そして来年承認させていたきます。

    このような条件を全て破棄します。
    このようにしてもいいでしょうか?
    ①伝言板は封鎖しますが、ブログ伝言板は1ヶ月に1回、友達限定で更新し続けます
    ②いま、友申お願いします。友達限定で交流させていただきます。
     そして、来年、また全体公開で交流させていただきたいと思っています。
     なので来年まで、お付き合いしていただける方は友申お願いします../

    としました。変な条件をお付けしてしまって申し訳ございません、
    くわしくは更新ブログを見て下さればとても光栄です。

    それでも、友申する気にならまければ交流を切っていただいたり、拒否していただいても構いません。
    とりあえず、      \いままで有難うございました/

    それでは、残り3日間となりましたが、最後までよろしくお願い致します(´Д`)!
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • ポニ-

    ポニ-

    2011/06/11 01:09:32

    コメントお返事。
    ▼カルカンさん▼

       どうも、ただいまですー^^

       1回会ったきりでなかなかお会いできないでいますけど、どうぞ
       改めてこれからもヨロシクです(´ワ`)

  • カルカン

    カルカン

    2011/06/10 21:55:11

    パソコンの復旧
    良かったですね^^
    お帰りなさい
    です^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2011/06/07 02:08:27

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼ピンクコーラルさん▼

       姐さん、ありがたいお言葉感謝です(´ワ`)
       そんでは今まで通りのんびりだらだら、楽しんでいきますねw

       あ、あと風邪大丈夫ですか?
       体調崩しやすい時期なんでひどくならないよう気を付けてくださいね^^


    ▼くぅみんさん▼

       くぅみんさん、ただいまですー\(´ワ`)
       こちらこそまたこれからヨロシクです^^
       
       もちろんくぅみんさんのトコにも盛るぜぇ~、ちょー盛るぜぇ~(笑)!


    ▼poemさん▼

       ただいまです、poemちゃん♪
       poemちゃんもほぼ毎日のように訪問、ありがとうでした^^

       ウン、こちらこそまた改めてヨロシクです(´ワ`)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2011/06/06 19:03:28

    いいのぉいいのぉw
    ポニたんは、自由でいいのよぉw

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/06/06 06:37:04

    ポニーさん オカャエリ ィ♪....ヾ(*′‿`)ノЮ
    ちょー盛るぜぇ ~~ また人◡‿◕)よろしくღ  お元気そうで何よりですv(*'-^*)ゞ

  • poem

    poem

    2011/06/06 06:32:00

    ポニーさんお帰りなさい♡

    復帰おめです

    これからまた宜しくお願いします