塊斗

面白い

さきはな (パズル)


結構適当でいけるのねw
なかなか面白い^^

  • ジュンナ

    ジュンナ

    2009/04/27 00:38:21

    6連鎖!?
    すごいですね(*ゝω・)b
    頭脳派の人はかっこいいですね(。◕ ◡ ◕。)

  • ユウリ

    ユウリ

    2009/04/26 11:32:11

    おぉ!6連鎖スゴイですね!!
    おれはてきとーにやって4連鎖までしかできたことないです…w
    6連鎖目指してまたやってみよ^^

  • 椿

    椿

    2009/04/25 20:36:37

    6連鎖すごいですね~!

    私は3連鎖までしかしたことないです・・・><
    時間節約の為にもう少し何とかしたいところですが。

    連鎖するようになる組み方もあるらしいですが、なかなかうまくはいきませんね~。

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/25 19:05:28

    ◎麻衣ちゃん
    適当に積むと勝手に連鎖してくれるw6連鎖は俺もビックリしたw

    ◎花蓮ちゃん
    適当に右なら右に積んでいく。最初は石のやつは左の列によけてね。
    右に3列ぐらい積むと一気に連鎖するよw

    ◎あやちゃん
    なかなか面白いけど、集中出来る時間がないと無理だね^^;

    ◎なみちゃん
    うんうん^^w

    ◎ななみんちゃん
    6連鎖はビックリしたw連鎖が多いと貰えるコインも増えるね。

    ◎涙空くん
    それが適当でいいのよwコツは花蓮ちゃんへの返事に書いてあるから、良かったらやってみてw

  • 涙空

    涙空

    2009/04/25 18:19:22

    さきはな難しいですよww

    よく連鎖できますねー

  • ななみん

    ななみん

    2009/04/25 15:37:04

    私も「さきはな」で遊んでますよ~^^
    でも、こんなにコイン稼げない!
    40前後がイイとこですよ~
    スゴイね!!6連鎖。。。(@_@)

  • なみ♪

    なみ♪

    2009/04/25 14:57:26

    うんうん^^

  • あや

    あや

    2009/04/25 13:56:52

    <さきはな>はな~・・
    放置で出来ないからやらないな(='m')
    あ・・ステージ10クリア♪ この成績始めて見たw

  • 花蓮

    花蓮

    2009/04/25 13:54:50

    ぇ。。テキトーでも。。。勝てなかった><。。

  • 麻衣

    麻衣

    2009/04/25 13:53:11

    そそ~テキトーでいける あひゃ^^
    でも6連鎖したってすごいね~~~!