アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

昨日気付いたこと

イベント

カパタロウ。。。

扉が開いた日から

ここにいたの?

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/06 18:44:30

    カパタロウは、確かにいました。
    話を聞いてみました
    何を言ったかは覚えていませんが^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/06 17:03:58

    あら!カパタロウ

    パパとママは広場にいたけど~
    はぐれたのかな?

    私はその隣にいるニコロボが気になる。。。

    妙に色が薄くて中に誰か入ってるみたい(*・0・)ホッ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/06 16:25:12

    ん?天空に何度も行ってるけど、
    カパタロウには、気が付かなかったよん。
    鳴き声出してくれると分かるねんけどね。
    ん?カッパの鳴き声??
    kakuちゃん、聞いた事有るかな?凹○~★コテン!

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/06/06 10:11:11

    え‥ うんうん^^;
    見つけてもらえてよかったね カバタ♡^^*

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/06 09:59:05

    確か居ましたよ^^;

  • 夢原

    夢原

    2011/06/06 08:43:03

    うん、いたいた!
    メンテ明け、キュウリのつるの根元にいるのが、
    カパタロウじゃなくて、パパカパに変わっていて、
    「カパタロウは天空に行った」って言ってました。
    上で探したら、そこに座って遊んでましたよ♡

    なんだか、みんなの関心が、カッパ→天使 に移っちゃって、
    ちょっといじけてる風にも見えますね。