調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

マイペッ島w

マイホーム

マイペッ島に栽培ポイント設置できるようになるとのことだが、

島の景観は変わるのかな?このまま例えばトラック内のみ、外環のみなのかな?
ペットたちが荒らしちゃうじゃんねww

【ペットたちが踏み込んだ為花・穀物は成長出来ませんでした♪】
 
みたいなアラートが出たら面白いねww

  • マック

    マック

    2011/06/06 23:13:17

    あら、いまさんは
    ペットの全員集合じゃなかったのかな(^_^;

  • GORO★

    GORO★

    2011/06/06 23:03:16

    楽しみやね~~~
    ペットが食べて無くなってたらいややね~~
    !!!(。≖‿≖)w

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/06/06 17:06:03

    いまあるく~ん
    今日タウンに11時過ぎに行ったら
    天空のチャペルで会ったよ^^

    でも声掛けたけどわからなかったみたいで消えていった(´-∀-`;)

  • 聖

    2011/06/06 15:54:04

    どんな感じになるのかなあ?
    気になります^^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/06/06 13:20:55

    どんな風になるのか、楽しみです^^