✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えて・・・PartⅦ★天空の神殿★

お部屋アイテム

気分を変えて・・・天空の神殿にღ(*✪‿✪*)bb
その日の気分に合わせて、壁も3種類購入したよ♪


σ(ゝ_∂*)メーの部屋でハッピー・ウエディングはいかが?w
大切なお相手と一緒に幸せの鐘を鳴らしに来て(◕. ◡。)ネェー
メーが、神父さんの役目してあげるからね☆
待ってるよぉ~~❤ (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/15 14:57:26

    彩さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
    (〃ノωノ)ハズカチィww

    こまちちゃん。
    そかそか。よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    σ(ゝ_∂*)メーも頂いたよ♪
    こまちちゃんとおそろ(◕. ◡。)ネェー

    凌さん。
    そそ、庭で虹を写真を撮ってから植え替えるw
    また㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

    いしゅちゃん。
    いつも感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

    きぃちゃん。
    疲れてたんだ(◕. ◡。)ネェーww
    メーも、昔あるよん♪
    (*・ノ。・)コッソリ12時間以上ww

  • 彩

    2011/06/12 13:20:34

    ♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥
    こんにちは!らんだむ訪問で参りました。

    只今、⊹⊱アバ絵モデル⊰⊹様を大募集しています
    まだまだ未熟な絵ですが、
    練習になると思い、描かせて貰っています。

    そこで、とても素敵な『メープル』様に
    モデルを頼みたいのです。

    モデルといっても、描かせて貰うだけですので、
    特に何か『メープル』様がやるわけではありません。

    ただ、無断で絵を描くのは此方もいい気持ちがしませんので、
    一応了承を得てから描くようにしています。

    もし、描かせていただけるのでしたら、
    お手数ですが私のブログの伝言板(数字のみのブログでも可能です)に
    一言書いていただけるとありがたいです。

    良いお返事が来ることを願っています

    ♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥

  • こまち

    こまち

    2011/06/12 07:54:10

    打掛、去年の方がいいとか言ってて、ぽんからプレしたもらったらやっぱりうれし~(●^0 ^●)

    今朝ね ともだちの伝言板で〇ちゃんの顔みれて、なんかほっo○とした。。

  • 凌

    2011/06/12 06:42:59

    おはよう。
    水まききたけど満開っすねw
    また来ます。

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/12 00:39:46

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    こっちも昨日から雨が降っていました☂
    虹を追いかけてそのまま虹に上ってくるんでしょうか?ww

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/11 23:54:27

    こんばんは!(≧∀≦)素敵な週末をお過ごし下さい☆

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/11 23:47:14

    こんばんは♪
    今日は久しぶりに10時間近く寝ました。
    起きたときに時計を見て時間にビックリしました!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/11 19:33:49

    隊長さん。
    お久しぶり~~w
    お仕事ご苦労様です♪
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    クラッセさん。
    放置してね、ここのブログの返事とか書いてるw
    (((uдu*)ゥンゥン タウン全制覇するぞぉ~って意気込んでるw
    それも、とっておきのこだわりの写真ね☆

    より様。
    ほんと、ムシムシしてあちゅぃ。。。(〃´o`)=3 フゥ
    タウンの虹を追いかけてますw *´∀`)ァハッ

  • 隊長

    隊長

    2011/06/11 18:13:21

    こんにちは♪ 
    ちょーっとご無沙汰してました^^; 

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/11 17:51:24

    こんにちは メーちゃん
    履歴気づいてくれてよかった
    ちょうど放置中だったんだ
    また逢えたら話そうね^^

    タウンで虹が見れるみたい
    まだ見てないからぜひ写真とりたいなーw

  • 頼基【多香美】

    頼基【多香美】

    2011/06/11 17:24:32

    雨は上がりましたが、メチャクチャ蒸し暑いです。
    曇りのままなので、虹は無理かな?^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/11 16:29:36

    ちえちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 会えてよかった♪
    3人でガールズトークw 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    また、暇なときはおしゃべりしようね❤

    ちーちゃん。
    さっきは、お相手ご苦労さまw
    (人'▽`)ありがとうね♡
    とっても、楽しかったよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
    また、話聞いて(◕. ◡。)ネェー

    こまちちゃん。
    さっきは、お相手(人'▽`)ありがとう♡
    タウン、こまちちゃんと行ったら楽しいかなぁ~って
    想ったのwww (。・艸・)ウフフ

    おみたん。
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 月1000円w ぶはw

    み~ちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    今日さ~暇だったのにw
    どうしたの?タウン出たくないの?
    何かあったのかな。。。心配だにゃ。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/11 16:24:30

    カラちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 楽しみます♫♬♫♬
    てか、ヒマ───(;;>з<)───カラちゃん相手してしてよ!!!!

    マルさん。
    すっかり止んで、暑くなったよぉ~
    せっかく、テニス休みだったのになぁ。。。
    ★.:゚+。☆ ((*。-c_-。)σ【つまんなぃ】☆.:゚+。★

    夢さん。
    ビデオ、消化できたのかなぁ。。。
    n(ー_ー?)ン?どぉ?ww

    こまちちゃん。
    お風呂かw
    (*≧m≦*)プププwww

    おーちゃん。
    今日のテニスね、雨で中止になっちゃたの。。。
    だからね、ここで楽しんだよ♪

    ピーちゃん。
    P種まで、手出せないや。。。m(。>_<。)m
    ドレスばっか、買ってるw
    (人'▽`)ありがとう♡

  • ちえ ⁰㉦⁰๑

    ちえ ⁰㉦⁰๑

    2011/06/11 15:05:42

    回線切れて迷子になった(´・ω・`;)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/11 14:43:11

    あぁ~!伝言今見た~。
    今ならタウンいるけど、メーはもういないかな?
    キティーにもたれ掛かってるょ・・・(>_<)

  • こまち

    こまち

    2011/06/11 14:03:41

    あじさい 抜いてたっ!

    メガんないと ちっっけ~~のっ(x x)☆\バキッ

    タウンでなんか楽しいことあるにょ?!( ・. ・;)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/11 12:30:52

    こんにちわー♪ すずらん出来ました~✿ いつもありがとです^^
    P買っておいでw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/11 12:27:06

    部活帰りで・・・

    おなか減ったぁ(。♋‸♋。)

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/11 12:00:29

    (◡‿◡❥)超メガ祈願σ‿σσstp&water雨にも負けず風にも負けず♫♬♫素敵な週末を❥

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/11 11:54:10

    もっと降るかと思ったけどそんなに降らないなぁ~

    つうことで出かけてきますwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/11 09:58:56

    おはよ~^^ 雨の土曜日 ビデオ消化中~♪

  • こまち

    こまち

    2011/06/11 06:52:16

    NY⇒にゅーよく⇒お風呂wでしたぁ!σ(^^)も引っかかったの、昨日(x x)☆\バキッ

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/11 06:29:56

    おはようございま~す♪
    雨の音がうるさくて目が覚めちゃいました(-_-)
    せっかくの週末もこれだけ降ってると
    なにして遊ぼうかなって感じです(´・_・`)
    メーちゃんはなにしてますのん?

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/11 01:57:11

    こんばんは✿ 
    昨日入荷した紫陽花とアイリスのメガ手持ちに惹かれますが
    メガ化するまでが大変そうですよねww
    ピンクのドレスの方も似合っててかわいいです(*^-^*)ღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/10 23:46:47

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    雨の日は、静かで良く眠れるよね♪
    ぐっすり休んで(◕. ◡。)ネェー
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/10 23:16:56

    予想通りの降りっぷりだなwww

    夜寝ながら雨の音聴くのは落ち着くわ^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/10 23:04:56

    うちの天々はストック・メルはスイートピーを拾ってきたよ♪
    (*ゝ(ェ)・)b

  • こまち

    こまち

    2011/06/10 09:22:53

    うちのペットはストック好き?と思ったらチョコボがカスミソウ拾ってきた\ (^ 0^)/

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/10 08:26:51

    きぬちゃんさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよぉ~~bb

    これからって。。。。夜中じゃんww
    お疲れ様です♪ m(_ _*)m
    今は、寝てるかな?ww

    ソラくん。
    そかそか。
    楽しみだ(◕. ◡。)ネェー スピーチするの(ღ◔‿◔ )ん?
    あ、ブーケ貰ってくるんだよ♪ww
    次はお嫁に行けるようにwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    夢さん。
    こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
    目標達成頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/10 01:35:12

    [☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]さ~これから~仕事だよ~┐(´ー`)┌w

    えへへ^^;m(。≧д≦。)mぼめんよおぉぉ。。
    なっか~おかしいな~と思ったよ私も><

    今日はね^^自宅で仕事の整理で^^;結局~休みなんだけど~(現場行かない時は)・・
    チェックリストを作り直しが結構時間が掛かるので><これから~作業だ~^^;

  • sora

    sora

    2011/06/09 23:35:16

    土曜はリアル結婚披露宴にლ(╹◡╹ლ)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/09 21:47:37

    こんばんは^^ 水遣りいつも ありがと~ もう少しで目標達成

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/09 20:12:15

    おみたん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    栽培ポイント増やしたくっても・・・増やせにゃい。。。
    Pがにゃいの。。。m(。>_<。)m

    きぬちゃんさん。
    ( *´艸`)クスクス 
    やっぱりそうだったの?ww
    話が良く見えんかったw*´∀`)ァハッ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/09 18:01:56

    こーんにちわ(ノ´▽`)ノ 栽培ポイント増やすか 悩みながらの巡回ですw
    今日はメンテもあったから ちょいばたばたですわーw

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/09 17:29:27

    朝食( ̄~; ̄)ムシャムシャwwこんな時間(。◡ˇ‸◡) ぅ~夕食をしなければ┐(´ー`)┌w

    間違えて><コメを入れた事を^^;お詫び申し上げます。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/09 16:22:25

    レンくん。
    ര‿ര うふっ❤
    うれちぃ~~~(*μ_μ)ポッ
    レンくんがさ、『メーは、いつもキラキラしてんな^^』って言ってくれるのが、
    ちょー嬉しい❤ (*ノωノ)テレル!!

    こまちちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    夜のスナックやばいよ(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーもカクテル飲んでつまんでるw ←たまにやでw
    あかんな。。。やめとくゎ。。。

    マルさん。
    ( *´艸`)クスクス
    必死になるでしょw
    マルさんもそぉ?ww

    夢さん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    白い帽子がお似合いでw

    いしゅちゃん。
    同じく。。。止まりませんm(。>_<。)m
    ( *´艸`)クスクス

    み~ちゃん。
    にゃーにゃーww

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/06/09 16:15:11

    今更だけど~
    メーのイメージ(フリフリふわふわピンク!)だな^^b

  • こまち

    こまち

    2011/06/09 06:48:29

    きのうの夜スナック食べちゃったから、今朝はポカリだけね<絶対あとで食べるくせにッw

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/08 23:51:15

    気にしないw

    それは必死になるわwwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/08 21:42:36

    ^^ すてぷどうぞぉ

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/08 20:55:11

    こんばんは!(*´∇`)ノ
    今日は、ちょっと動いただけでも汗が止まりません(>_<)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/08 20:21:13

    にゃー!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/08 19:17:23

    おみたん。
    ( *´艸`)クスクス (人'▽`)ありがとう♡
    たまには、ゆっくりおしゃべりしたいよ♪
    誰かさんは、σ(ゝ_∂*)メーが挨拶したら消えちゃうんだよww
    そんな避けなくても(◕. ◡。)ネェーww

    サクちゃん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)
    そんなにウキウキして何かいい事でもあるのきゃな(ღ◔‿◔ )ん?
    ( *´艸`)クスクス

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/08 12:03:46

    おはようでーす(ノ´▽`)ノ 今んとこ過ごしやすい 天気です^^

    お邪魔なわけないじゃーん^^
    ただ来た方は びっくりするよねw 是非また今度^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/08 09:26:22

    おはよう^^空はドンヨリ(๑→ܫ←)グウッ心はウキウキw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/08 07:56:58

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ピーちゃんのいつもニコニコしてる笑顔が大好き❤
    ちゃんと見えてるよ♪
    お部屋褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    ピーちゃんが来てくれるのを待ってるよん❤

    きぃちゃん。
    そかそか、きぃちゃんもか。。。
    とある夜の歌。。。(ღ◔‿◔ )ん?どんなんだろう。。。ww

    クラッセさん。
    そそ、去年のウエディングのアイテムもあるね♪
    そ~だね~ 壁を変えるだけで、違った感じになるもん(◕. ◡。)ネェー
    今日変えてみようかな。。。
    (((uдu*)ゥンゥン 神父さんは、σ(ゝ_∂*)メーに任せといて(◕. ◡。)ネェー
    頑張りまっす(*・∀・)ゞビシッ!!

    夢さん。
    いえいえw
    いつもニコニコ笑顔の素敵な夢さんでいられますように。。。
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/08 00:05:48

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    キャンドルで照らして貰ったら明るくなれそうですね♬
    今日は涼しかったですね~♬

    天空の神殿に模様替えしたのですね♬
    このお部屋、開放感があって素敵なお部屋ですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    ぜひw 鐘を鳴らしに・・・行きたいけど行けないですねww
    気持ちだけでも鳴らしに行きますww

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/07 23:26:30

    こんばんは♪
    私も今、夜モードの神殿ですよ!
    とある夜の歌に影響されました…(笑)

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/07 20:55:50

    こんばんは メーちゃん
    おおっ すごいw
    見たことないアイテムもちらほら…
    去年のウエディングのアイテムかな?
    壁紙は自分も迷った~今度かえてみるのもいいかも^^
    神父さん役よろしくねww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/07 20:52:36

    こんばんは^^ 素敵なキャンドルサービスありがとう^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/07 20:16:10

    より様。
    あれあれ?そぉなの?w
    σ(ゝ_∂*)メー、より様の顔見てるだけでニコニコできるけどw
    (*≧m≦*)プププwww

    マルさん。
    こっちは、やんじゃったよw
    まだ、降ってるのかな。。。

    ゆうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン まんまし近づくと火傷しちゃうからねw
    気を付けて(◕. ◡。)ネェー

    るるくん。
    名前の変更どうなった?w
    いいのがあったかな(ღ◔‿◔ )ん?

    ダルくん。
    来て来て♫♬♫♬
    (*・ノ。・)コッソリ いなかったら、横に立ってあげるからw
    それ以上は無理だけどwww

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 逆バージョンでもいいよ♪
    誰連れてくるんだろう。。。
    (¬_,¬)ククク

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン もっとゆっくりできればよかったんだけど・・・
    お邪魔かな?とか思ったりしてw *´∀`)ァハッ

  • 頼基【多香美】

    頼基【多香美】

    2011/06/07 20:14:19

    いや~~、笑顔は自信ないんですよ。^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/07 18:43:54

    雨で~~す^^; 気分もジメジメざますわwww

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/07 17:43:18

    (= ̄∇ ̄=)
    笑顔を照らしてもらいにきた~

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/06/07 16:54:44

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  きまぐれ巡回なうっ(/・ω・)/

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/06/07 11:46:55

    へえ~!ウエディング仕様!

    行ってみたいな~!大切な人いないけど!(うん、わかってる)

  • sora

    sora

    2011/06/07 10:31:36

    逆バージョンでもいいかしら(◔‿◔。)♡

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/07 09:10:40

    おっはようなのら~(*´д`*)
    さっきはびっくりしたじょ^^ ありがとね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/07 08:28:10

    こまちちゃん。
    w(°0°)w オォー 早朝ウォーキング?
    心も体も健康的w

    こまちちゃんもか。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ
    ちゃんと神母さんやるからさぁ~~~
    やらせてよぉーーーーーーーーーーー
    やっぱ新婦の方が似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?www

    おーちゃん。
    おーちゃんもでしょw
    早起きは?三文の徳(◕. ◡。)ネェー
    今日も、いいコトあるきゃなぁ。。。w

    いしゅちゃん。
    その頭が暑そうだゎww
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    夢さん。
    綺麗綺麗(ღ◔‿◔ )ん?
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 部屋の事か。。。www
    こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡

  • こまち

    こまち

    2011/06/07 08:05:28

    おっはよ~(^^)/ 早寝早起きウォーキングで絶好調♪

    あのさ、メーちゃんが神母さんだと、
    男子が目移りしそーで不安なんですけど。。。^^

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/07 07:18:52

    おはようございま~す♪
    早起きさんですね~❤
    今日も素敵な一日を
    お過ごしくださいませ~☆

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/06 22:30:08

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪暑い日が続きますね。今週も宜しくお願いします。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/06 21:05:45

    こんばんは^^ 綺麗な部屋に模様替えしたね^^

    今週も宜しく~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/06 19:44:26

    マルさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    また覗いて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    エツちゃん。
    エツちゃんまでーーーー(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
    ちゃんと男装してるからさ、大丈夫だよぉ~~~
    エツちゃん、またまた~~いないって嘘クサィ(*¬д¬*)

    ちーちゃん。
    大丈夫だよぉ~~
    任せっといてーーーーーw
    ちゃんとセリフも覚えたしbb
    頑張るから(*≧m≦*)プププwww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/06 18:47:12

    すごいなぁ~~ 脱帽ですwww

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/06 17:21:53

    ↓うん エツコもそう思うぉ
    メーの神父たんなら 離婚が相次ぐかも~~~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    だって 花嫁たん メーが可愛いって思うでそ 危険なので パスぉ
    エツコたんのお相手はいないからねぇ~~~...φ(。。*)イジイジ...
    ちがうんだもん (´-ノo-`)ボソッ...

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/06 16:25:01

    可愛い天空の神殿だことっ!
    メーが神父!?大丈夫かなぁ~。。。
    ぷぷぷっwww(^_-)-☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/06 15:18:17

    おみたん。
    あちぃー(◕. ◡。)ネェー
    これから、出掛けて来るw
    また、メーの部屋に遊びに来てね❤

    きぬちゃんさん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ! やめるともりだったの?w
    n(ー_ー?)ン?なんのサークル?ww

    凌さん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    そんなに時間かかってないよぉ~~
    ちょちょいのちょい(◕. ◡。)ネェーww

    ソラくん。
    煙ちゃうやろw
    キラキラね☆

    Nさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    σ(ゝ_∂*)メーでよければ喜んで❤
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/06 14:19:16

    (ノ´▽`)ノ こーんにっちわ 暑いです・・・;;

    おーすごい^^
    改装 おつかれさま^^

  • 凌

    2011/06/06 13:49:49

    かなり時間がかかったんじゃww
    それにしても、すごいっすね。

  • sora

    sora

    2011/06/06 12:01:35

    うおお(;゚(エ)゚)
    パンダさんから♡の煙が・・・

  • N

    2011/06/06 12:00:54

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォ かわいい❤

    ちゃんとペアリングまであるw

    では・・・ メーさん結婚して下さい!!(ぇ