天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

移り気な花嫁

きせかえアイテム

最近、日記書かなくてもいいときに限って色々ネタは思い浮かぶのに
いざ日記を書こうと思うとネタが思い浮かばないくりすですこんにちは(*'-')ノ

コーデ保存してから着替えるのが最近の日課になってるので
日記を書かない事には着替えられずコインも手に入らないっていうジレンマがw
もう今日は半日もないよ!!Σ( ̄□ ̄;)
つーことで、コーデ保存の為だけの日記ですw

ところで何気にドレスの色とトーンだけで合わせた紫陽花背景ですけど
よくよく考えたら紫陽花の花言葉って移り気とかそんなアレでしたよね^^;
花嫁が移り気じゃ駄目じゃんw

因みにこの一昨年限定のドレス、
初めて課金して多分一番最初に買ったドレスだったはずですけど
デザインとしては一番気に入ってます。
細かいディティールとかそういうのは去年や今年の方が上だけれども。
何か子供の頃、休み時間に自由帳に描いていた
典型的なお姫様のドレスっぽくて親しみがありますw
可愛いけど、どことなく昔懐かしい?デザインじゃないですか?^^

…いや、昭○っぽいとかは言ってな…げふごふ

  • くりす

    くりす

    2011/06/07 15:46:29

    >オレンジブラン様

    ありがとうございますw

    確かに歳と共にwどちらかというとシンプルなデザインを
    選ぶようになってきましたねぇ(ノд`)
    でもたまに童心に還ってみたくなる乙女心(/ω\)

    そういえばファッションは巡るってよく言われてるけど
    何故か80年代のバブルファッションだけは巡ってこないって
    こないだTVで言ってて爆笑しました。
    確かにあの時代の服を着る程今の日本は元気じゃないです^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/06/06 20:12:53

    移り気な花嫁、ステキ~~!(笑)。  (←殴)

    ドレスはここ何年も、ずっと、すっきりシンプルラインで、
    いやもう、ゴテゴテとバブルなドレスは遠くなりにけり、でございますよ・・。