悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

たまごかけごはん

レシピ

オイラの家では、「たまごはん」って言うんですけどね。

たまご・・・
みんな白身も入れるんだね!!

オイラは黄味しか入れて来なかった・・・。
白身は捨ててました←

白身も全部入れる方が、メジャーと知って・・・
凄く贅沢な食べ方してたなぁ、と。

知ってからは、白身も入れるようになりました。
うまいじゃん!!


オイラのランチは、8割がたまごはん。

  • 悠

    2011/06/13 17:09:02

    わざわざこちらにまで、ありがとうございます(@@;

    温めるとおいしいのですか~。
    それはやってみなければ・・・!

  • ルソ君。

    ルソ君。

    2011/06/13 16:53:13

    ありがとうございます。
    本アバとサブアバにステプをお届けしました!

    たまごかけごはんは、卵を手のひらで1分温めるとおいしくなるらしいです!

  • 悠

    2011/06/08 16:07:25

    実際はキモいかもしれんぞww

  • 果汁100㌫♡悠

    果汁100㌫♡悠

    2011/06/07 22:33:08


    素直に照れる所が
    またかわゆかったりすr((

  • 悠

    2011/06/07 22:19:19

    ちょwww
    照れるじゃないか(〃▽〃)←

  • 果汁100㌫♡悠

    果汁100㌫♡悠

    2011/06/07 22:11:09


    たまごはんww
    かわゆっw((

  • 悠

    2011/06/07 10:43:49

    >くーやさん
    味の素!?@@;
    初耳・・・!
    色々な食べ方があるもんだヾ(・ω・)今度やってみよ~

    うまく混ざらないと気になるよね・・・w
    黄味だけ、やってみて~b

    >たみさん
    納豆は大嫌いwwww
    うん、白身勿体ないなぁって思ってはいた←

    えー、味の素かけるのもメジャーなの?
    オイラの周りでかける人いない・・・w

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/06/06 16:14:24

    うんうんw

    白身も入れてるよ~
    納豆に卵入れるときは黄身だけだけど・・・
    白身あまるの困る~~w

    くーやちゃん味の素かけるんだね。旦那と同じだw
    私は味の素かけないよ~*^^*

  • くーや

    くーや

    2011/06/06 15:21:56

    たまごはんwww

    この前ね、何気に食べたくなって食べたの。
    ご飯の上に生たまご乗せて、味の素ふって醤油かけて・・・

    美味しかったけど、上手く混ぜれなくて、白身の部分がドロッとw

    悠さんと真逆で今度は黄身だけにしよう、って思った~~(笑´∀`)ヶラヶラ