ゆき

ビーチで~♪

日記


今日はビーチで久々に大当たり~☆
100コイン掘り出しました♪

なんか~嬉しいです。
100コインって重みあります^^;

ビーチで最小は3コインという日が
ありますからね~ 

あははは~

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/07 15:57:51

    うさぎさん

    ありがとうございます^^
    うんうん、なかなか出ませんよね~
    だから、たまに出ると嬉しいですね^^
    もちろん、毎日せっせと通いましょうね♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/06/07 09:19:48

    100コインおめでとうございます^^
    私も毎日掘ってますが、100コインなかなか出ませんよね^^;
    私も1+1+1=3ってよくあります><
    それでも毎日せっせと通ってますw

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/07 01:14:14

    りんさん

    そうなんだぁ~
    りんさんはまだ一度もないのね^^
    きっと、掘り出しますよ~♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/07 01:13:33

    みっちゃん

    あははは~
    同じですね^^
    今はコインがいいです♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/07 01:12:58

    翼さん

    そうなんですよね^^
    なかなか出ないので、かなり嬉しかったです^^

  • りん

    りん

    2011/06/06 23:26:07

    おっ おめでとう♪*

    100コインは 素晴らしいですね~*^^*

    掘ったことがないです~^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/06 23:19:35

    100コインおめで㌧

    最初はアイテムが出た時は嬉しかったけど、
    今はコインだね^^

  • 翼

    2011/06/06 23:18:13

    100Cおめでとうございます!
    なかなか出ないだけに、嬉しいですよねw

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/06 22:48:04

    YOUさん

    リアルではコインは無理でしょう~笑
    リアルでクリーンは偉いです^^
    ご苦労様~

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/06/06 22:17:33

    おめでとう ^^
    リアルでも 掘って 見るかな~~ ←でるか @@~www
    ビーチクリーン年一回 シーズンOFFに やってるけど ゴミしかない (T_T) 悲しい現状

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/06 21:14:26

    恭介さん

    アサリやハマグリじゃテンション下がります^^;
    100コインはブログに書きたくなるくらい
    UPですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/06 21:13:35

    マミマミさん

    3回掘って~1コインって^^; 
    がっくりですね~

  • 恭介

    恭介

    2011/06/06 20:05:40

    100コインはテンション上がりますね。
    アサリやハマグリはなんか損した気分になるけどw

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/06 18:56:33

    ビーチで100コイン♪
    テンションあがりますねぇ☆ヾ(*^▽^*)〃
    いやいや… 私の最小は1コインですよ><;
    1コインが出た日にゃ 涙も出ませんww