hide

(o^∇^o)今晩中には咲きそうです。

日記

明日の朝には、花全部咲きそうなかんじです。

リア世界の庭は、あいかわらずネコがフンをよくするし
親のうえた木が大きくなってミニジャングルです。

せめて、ニコの庭だけは自分流にしたいなあ(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/06 23:28:21

    みっちょんさん
    今後も、庭いろんな花うえていきます(o^∇^o)。
    花たちも喜びます。(^^)

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/06 22:44:31

    バラとスイトピーですね。
    スイトピーは大好きな花です。
    きれいに列を作ってますね。覗きに行こうかな。

  • hide

    hide

    2011/06/06 21:43:04

    モモさん
    独身の頃、彼女によく花束渡したの思い出しました。(o^∇^o)
    今後も、癒し系 庭つくっていきたいなあ。(^^)

  • モモ

    モモ

    2011/06/06 21:28:56

    バラが とても すてきですね
    これから どんな 庭になるのか 楽しみです^^

  • hide

    hide

    2011/06/06 20:21:24

    のりさん
    あはは 花、みてるだけで癒されます(^^)
    ほんとは、リアもこうしたいのに(^_^;)現実は厳しいです。
    是非、見にきてください。(^^)今後は、花いろいろ植えたいなあと
    思ってます(^^)。

  • のり

    のり

    2011/06/06 19:59:34

    すごくゴージャスで素敵ですね☆
    明日また見に来ますね(*^^)v 全部咲くの楽しみだなぁ~^^