無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

暇な時暇つぶしに・・・

日記

暇な時暇つぶしに廊下をとぼとぼ歩いたり色々するんですが、結局は暇潰しになってなくて・・・^^;

休み時間はほとんど暇で友達としゃべってても暇で暇で・・・w

暇つぶしに読む本が見つかったけどGW明けぐらいから読められるようになるんですが^^;(パソコンで買ったから。)

哲学の本なんですけど。

14歳からの哲学 考えるための教科書


なんかです

なんかってなんだw

どんなんだろうかなw

ってことで

以上!