にゃしむ

夜の…?

カノンの宝石箱

称号にぐっときました(笑)
やっとこ10ステージクリアです。

今日一日、リフレッシュ休暇をとってしまいました~
でもやってるのはこんなこと~T T

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/06 23:41:18

    コメントありがとうございました♪さらにランク上位の「~伝説」目指しますv

    ああ、休日ってなぜこんなに短く感じられるのかっっ

    飲み会明け勤務は辛いですね><
    私はお酒弱めで、その日のうちに頭痛くなっちゃいます…

    ゆっくり休んでくださいね☆
    お休みなさい^^

  • じょう

    じょう

    2011/06/06 22:16:11

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    10ステージおめでと~~~♪

    今日は休暇だったのですね^^
    じょうは昨日飲み会で飲みすぎた為、
    一日ぐったりしながら仕事してましたwww