しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

今日はつかれた~

日記

今日は、何事もなく終わったような、」一日です。
忙しくもなく、でもいろいろ仕事もできたかな?
今週は楽しくなるといいな。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/03 22:55:22

    すらりんごさん、ラジオとか聞く習慣あります?

    ひと時紛れるかな?^^

    radikoてご存知?

    PC上で地元のAM、FMが聞けるサイト!

    簡単です^^参考までに☆

    ゆっくり寝てね、

    お休み☆

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/03 21:44:37

    今日は何事もなく終わったかな?の一日です^^

    グリーンマイルの感想有難うございます。

    映画もいい映画です、

    そして、原作はもっと深くて面白いと思います、

    元看守の業ような感情や

    哲学や政治・歴史など、

    キングの凄いのは、そう言った事を

    お高い文学でなく、ホラーや読み物として

    描ける筆力です^^

    なお更、黒人の死刑囚についても同様で、

    実写では、あの役や描かれ方は、誰が演じても、或いはどう演出されても、

    大変難しいと思います。

    キューブリックとキングの「シャイニング」についても

    書いてしまいそうですが、また取りとめなくなりそうで、

    この次の機会にします^^