しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

初めての体験

カノンの宝石箱

結構面白かったです」。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/04 18:47:31

    ごめんね、却って気を使わせて、

    これではりんごさんに少しでもきつさ、もたらすだけですね(・・*)

    では、楽しみに取っておいたSUTEKIMIZU///です^^


  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/04 17:55:23

    ゲームでもやって気が紛れるかな?

    carino撫でに7:00頃勝手に訪問しま~す^^

    それから、自分のつぶやき欄にUPしようとする書き込みする前に、

    りんごさんに先ずは!、特別だよ~^^>偉そう~(・・*)


    *「ショートコント」と言う語を生み出し、最初にTVなとでやったのは、ウンナン!
    さり気無く偉大なのです。