ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

日記

子供の頃
絵の具の緑が
「みどり」でも「グリーン」でもなく
なぜ
「ビリジアン」なんだろうと思って
そう思って
先生に聞いたけど、よくわからなかった

ビリジア~ン!

ビリジアン?

検索して調べればいいのか
そうか、そうしよう

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/07 15:04:52

    >✲來花✲さま
    ぎりぎりボヘミアンもわかるんですけど~(* ̄∇ ̄*)
    検索してみたけど・・・「みどり」の一種らしいですが、なぜビリジアンが入っているのか・・・は?でした
    たぶん、絵の具だけだと思うんですよ。子供向けの画材で、ビリジアンって
    色鉛筆とかクレヨンは、普通に「みどり」なんですよね~

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/06/07 09:50:45

    ビリジアン?ベジタリアンやイタリアンなら判るけど~((´∀`*))w
    どうしてなんでしょうね
    きになるね~(。 ' .' )~