解脱まであと少し
蓮のメガが、またひとつ咲いておりました。
手持ちまで、残すはあとひとつとなりました。
それもすべて皆さまのお水のおかげです。ありがとうございます!(´∇`)ノ✾
でもまだひとつ残っています。ゴールは目の前。
楽しみで植えているはずの蓮の育成が、何かの修行のように感じている今日この頃です。
蓮のメガが、またひとつ咲いておりました。
手持ちまで、残すはあとひとつとなりました。
それもすべて皆さまのお水のおかげです。ありがとうございます!(´∇`)ノ✾
でもまだひとつ残っています。ゴールは目の前。
楽しみで植えているはずの蓮の育成が、何かの修行のように感じている今日この頃です。
蒼雪
2011/06/07 14:56:26
もとこさん、コメント感謝です。
ありがとうございまする♪(・∀・)
届け、もとこさんや皆さんの思い!✾
あと種1セット…咲いてほしいです!(^∀^;)
もとこ
2011/06/07 14:30:53
あとひとつ!
メガ花になりますように・・(・人・)
そしてお水お届けしまするの♪
蒼雪
2011/06/07 09:20:53
櫟さん、コメント感謝です。
ありがとうございます^^
そうなんです、退くに退けなくなりました…。北伐を繰り返す諸葛亮のごとく…w
でも、俺もこの服に合わせたくて頑張ってきたようなものなので、シーズン中は頑張りたいと思います。
さらば、新作のタキシード…w(T∇T)
今週いよいよ白無垢出るそうなので、育てる本数は極力減らしますが^^;
櫟【イチイ】☯
2011/06/07 09:15:08
おぉ~、リーチおめでとうございます!
と言うか
いよいよ引くに引けなくなっちゃいましたね^^;
きっと三国志の服に似合いますよ^^
あと少し、頑張って!
蒼雪
2011/06/07 09:08:21
ピュア~さん、コメント感謝です。
称号が面白いのと、見た目がきれいなので、楽しい事は楽しいんですけどね…。
やっぱお金の面がつらいですwww
今週はついに白無垢出るそうなので、P取っとかないと。
ピュア~さんも早く達成できますように(^v^;)
ピュア~
2011/06/07 08:58:40
お互い 楽しみつつがんばりましょ♪
でも・・・早くメガの手持ちほしいねぇ・・(/_;)
蒼雪
2011/06/07 08:38:02
じゅらさん、コメント感謝です。
そうか~、楽しむ気持ちが幸運を引きよせる鍵なんですね!
お金が出て行きっぱなしで、いじけておりましたww
よ~し、俺もウキウキしながら水と肥料をやりますよw
メガれえ~~メガれ~~!あとひとつ~~~!!(^∇^)ノ✾✾
蒼雪
2011/06/07 08:35:44
アイマールさん、コメント感謝です。
もうこれはギャンブルの粋ですよね。
しかも、完全に人任せ、運任せなので、良い結果が出ないとさらにがっくりくるのです…自分が何もしてやれないだけに^^;
アイマールさんもスズランがあと一本なんですね。それは頑張らないと!ww
メガの花の受け渡しはできないのが切ないですね~。種売るためなんだと思うけど、鉄さんのスズラン、アイマールさんにあげられれば良いのにね(^∇^;)
蒼雪
2011/06/07 08:31:46
そらさん、コメント感謝です。
そうですね、ここはひとつ煩悩を払って、精神統一!
めが~れ~!!(`人´))
じゅら♪
2011/06/07 08:31:00
(≧Θ≦)乂ダメダメッ!
楽しみながら ぎゃんばらなくっちゃっっ❤(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪:。*。゚☆゚+
メガるぇ~っメガるぇぇぇ~~~~~~っ!あとひとつぅぅ~~~~~~っっっ❤
(人●´Θ`●) 切願っ・・・。+゚☆゚+
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は こう唱えながら
お世話をするとき ジョウロや肥料の袋で 撫ぜ回してましたよんっ!。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪
でもほんとに Pものの お花 出荷するときって なぁ~~~~~~んか 虚しいですよね。。。
これからは Cものの お花に力 注ぎまするぅ~っっ!(・`Θ´・)ノをぅっ♪w
アイマール
2011/06/07 01:38:08
ホントホント、ガーデニングって楽しみのはずなのにぃ…。
何か修行と化してますよね、最近。
メガると逆にドキ~っとするんですよ~。 (^ ▽ ^A;)ハハハ…
4本はキツイですって。
私もスズランがあと1本残し…。
何かやらなきゃよかったな~って、後悔し始めてます~。 (T ▽ T;|||)シクシク…
あ、ウチの兄貴、スズランの白・ピンクが1本ずつメガって、「どないせいっちゅ~ねん!」
って泣き入ってます~。www
まとめて植えないから、そういう目に。www
そらのかけら
2011/06/07 00:40:35
精神統一して、メガらせましょう!!!(^o^)/
蒼雪
2011/06/06 23:17:40
あさみさん、コメント感謝です。
身銭を切ってやっているだけに、一円の重みを感じてしまいます。
今まで、日々ジュース一本買うのにためらったことがなかったのに、蓮の追加代金として90円の課金を毎日することに思わずためいきが出てしまったり・・・^^;
お金の大切さをあらためてかみしめております。欲がからむとダメですね~。
なので、出来た!とおっしゃられる方々は、すごろくで上がった人達の境地ですね(^w^;)
あさみ
2011/06/06 23:00:30
修行は 少し 辛いですね
何でも 楽しんでやれれば いいのですが、、、