薄荷

映画に行ってきましたw

日記

地元でやってなかったので、隣の市まで出かけてみてきました。

「戦国BASARA」の劇場版w

ゲーム、全般的に得意じゃないというか、
のんびり~と遊ぶどうぶつの森とかが好きな私としては
かなり厳しいアクション系~。

とりあえずボタン連打でなんとかなるからできるという数少ないゲームです。

それが映画になると聞いたので、亜斗莉と一緒にお出かけしてきましたw

アクション派手だし、シリアスなのに、ギャグが混ざる感じがおもしろい!
楽しかったですよ~。

でも一番笑えたのは、「鑑賞作法」といって映画の前に
「携帯電話は切ってください」とか
「前の席をけらない」
とかの注意事項が、真田幸村、武田信玄の掛け合いで映像化。
笑えました!
楽しかったです。
隣の市まで見に行った甲斐があった(^-^)

  • 茜

    2011/06/07 16:48:04

    心配してくれてありがとうございます^^;;;;;;;;;;;;もうなおりました。