しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

今日の占い

占い

さいこう!!!

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/05 21:34:09

    早々のコメントありがとう、

    体動かすの良いですよね^^

    それで気分も違ってきますよね!

    「適度、が難しいのですが、怠けすぎないよう、頑張りすぎないよう・・・・が大切ですね。

     芸術の作品作りもそうなのかな?って事もないか」

    △その通り!

    努力が要るのはどの世界も同様でしょう、がぁ!(・・*)

    才能とのコラボ!

    才能かぁ、あっ痛っ、、、^^

    頑張ります^^

    いつもさり気無い励ましはとても心に響いてます。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/05 21:02:45

    コメントありがとう^^

    経過と気分が良さそうでなによりです

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/05 18:14:14

    今日は検査等で磯が良かったのでしょか?

    どうか回復経過順調でありますように^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/05 10:25:54

    総合運84点!

    今まで迷っていたことに挑戦すると、意外に合うと感じられそう。自分に合うか不安に感じていることでも、してみるとスムーズにできることもあるので挑戦することが大切な日。思いついたことから行動してみましょう。

    今日のラッキーカラー
    パールホワイト

    今日のラッキーアイテム
    推理小説

    恋愛運=年上の人に興味を持ちそう。危険な関係ならよく考えた行動を。

    金銭運=大きな買い物をしたいならチャンス。下調べして買いましょう。

    仕事運=あまり深く考えずに楽しく働いて。ストレスを感じなくなります。


    まぁ、推理小説、特に翻訳モノ好きだから、持ってみようかな?^^


    今体調はどう?

    外は寒いですか?

    外気に触れると、気分は良くなる?^^

    +思いつたら深く悩まず即行動は普段の習性、なので、あぁ、しまった!と思うことことも多いのです^^

    ニコタでも同じことがたぶんに言え、良かれと感じて、コンタクトしても、

    りんごさんに窮屈な思いさせることあれば、ごめんね(・・*)/